堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051204163350.jpg

「堀北真希diary」(自分)
「真希☆maki☆日記」(TAKAさん)
「真希☆station」(ズワ子さん)
「MAKENKIのHOBBYのBLOG」
(MAKENKIさん)
「まき☆まきライフ」(涼介さん)
「諸行無常なblog」(クリムゾンさん)
「ホリキタ☆ワールド」(しょうさん)
「まきまきいろ」(ゆーさん)
「でらっくすSABA新聞」(SABAさん)
「ずぶと的洋楽」(ずぶとさん)
「虎のMAKI」(レッズさん)
「堀北真希blogⅡ」(新一さん)

主催「まきまき小麦」(下3さん)



以上のリンクさせていただいている「堀北真希fan・loveブログ」をそれぞれのサイトが順々に各サイトの説明・紹介をしてもっと「こんなサイトさんもあります」って説明する企画
(だったと思います)
つまり真希チャンをもっと色んな角度で見てもらいたいっていう感じの企画(だと思ってます)
なので、これからココでも不定期に・不特定多数のサイトさんを紹介していきます。
まず始めはこちら!


主催「まきまき小麦」さん
<管理人さんプロフィール>
名前:下3さん
年齢:18才(高校3年生)
趣味:堀北真希、卓球、野球観戦(熱烈ホークスファン)
好きなアーティスト:大塚愛、175R、ゆず、などなど

実は(たぶん)このサイトと同じくらいの時期にブログスタート。
いまはlivedoorブログですが、もちYAHOOブログのときから見てました。
あのときはファンブログも数えるほどしかなかったんですが・・(笑
管理人さんの純粋な「オレ真希ファンだよ!大好きだよ!」
っていう気持ちが、記事からこれでもかというほど伝わってきます。
野球でいえば間違いなく「直球」。たまに違った話題も取り上げられます。
「耐震強度偽装問題」にはちょっと驚きましたけど(笑

これからも、「真っ直ぐなまきまき小麦」を楽しみにしてます!
あと、プロフの「歯磨き」はナイスです!(自分も好きなので)




「真希☆maki☆日記」(TAKAさん)
<管理人さんプロフィール>
名前:TAKAさん
年齢:20才
職業:学生
出身:北海道

管理人さんは、北海道在住の20才の大学生の方です。
「北海道から真希チャンに会いに東京まで電車で」は有名な話。
こちらのブログも小麦さんのように「直球」な印象がありますね。
実はYAHOOブログの頃から見てました!
更新頻度の高さはトップクラスで、
真希チャン関連で何か動きがあるたびに更新されています。
何かあったらチェックしてみてください~。

野ブタ。では特に彰ことP山がお気に入りとのことで・・
ファンの方にはちょっと悪いすけど、やっぱ「修二より彰」「亀梨クンよりP山」
の方が人気ある気がします。
ていう自分も好きなんですけどね、あのキャラは。
野ブタ。っていうドラマが暗くならないのは草野彰がいるからだと思ってます。




「真希☆station」(ズワ子さん)
<管理人さんプロフィール>
名前:ズワ子さん
年齢:18才
職業:学生
出身:福井
趣味:堀北真希、古着、釣り、読書

最近、「堀北真希☆station」にタイトル変更されました。
自分的には個性的なサイトさんだと思ってます。どっちかというと「変化球タイプ」かと。
真希チャン出演の旅番組(?)
「少女と鉄道」の足跡をたどったレポは見ていてほんっと楽しかったです。
構図も良く写真を撮らせたら一番だなーと思いました。一見の価値あります!
写真投稿、これからも楽しみにしてます~
掲示板がありますんで、管理人さん&ファンの皆さんとコミュニケーションがとれますよ!





という三つのサイトさんを紹介させていただきました。
興味のある方は、サイドバーからどーぞー♪
スポンサーサイト
2005.12.04 18:15 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

紹介ありがとうございます!ひろさんとも付き合い長いですもんねぇ♪これからもよろしくお願いします!いつか会えるといいなぁ・・・あと、ひろさん紹介のキャッチフレーズを今考え中です・・・あんまり期待しないで待っててください♪

2005.12.04 21:09 URL | 下3 #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます~♪
YAHOOの頃からご存知だったとはちょっと恥ずかしい(>_<)
ひろさんのブログは真希ちゃんブログ始めるに時に全部読破させていただきました☆

2005.12.04 21:18 URL | TAKA #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!!!
ひろさんのブログ僕、大好きです♪これからもどんどん変化球投げていきますんでよろしくお願いします(笑)写真もどんどん投稿していきます♪

2005.12.05 23:15 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

時間の関係で省略気味コメントレス。

下3さん。
こんな紹介でよかったでしょうか?
いつか会えたらいいですね~
キャッチ期待してますよ?(笑

TAKAさん。
全部読破ってこっちもハズいです(^^;
過去ログは全部消したいぐらいなんですけど(笑
TAKAさんの直球ブログは観てて気持ちいいですよ。

ズワ子さん。
ありがとうございます。
ほんと写真の撮り方とか上手いと思いますよ。
自分もいつか旅行きたいです~。
青池とか見てみたいんですよね。

2005.12.08 22:19 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

