堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『2』

いよいよ秒読み二秒前!
三ヶ月前の記憶が昨日のことのように思い出されます。

もう言いたいこと昨日言っちゃったので^^;あとは待つだけ。


それと、今日スクールカレンダー到着しました!!


まきまきの魅力全開です。
もったいなくて開けられないなんて言いましたが、気がついたら封切ってました(笑
「やられたな~」って思ったのは、『パジャマで歯磨きまきまき』。
(真希blogさんの受け売りですね^^;)
封入のポストカードも嬉しいおまけ(?)。
『毎日一緒に頑張りましょう!!』なんて有難いお言葉も頂きました~。 o(*^▽^*)o

その他にも素敵なまきまきがたくさん。全部Best Shotです。

購入者特典としてケータイの待ち受けももらえます。これは買い!の一品ですねぇ♪



トライやらないかなーってTV見てたら、戸田さんの「2ウィークアキュビュー」のCMが
放送されてました。戸田さん快進撃ですね。

リズムオブザワールド、au着うた、2ウィークアキュビュー・・
一日に何回見かけるだろ。中でもauは印象に残りますね。
着うたフルで二人の男女の心が近づく様を、爽やかに演じています。撮影は東武動物公園で行ったそうですが、撮影時は「動物待ち」で撮影が中断することもしばしば、とか。。現場は楽しそうですけどね♪


そんな戸田さん出演中のau着うたフルCM&撮影秘話が見たい方は、以下をクリック!!
http://www.au.kddi.com/ CM GALLERYから入れます。



皆さん、風邪はやってるみたいなんで注意しましょう~。
特にイベ行かれる方。朝相当冷え込みそうなので、暖か~くしてお出かけ下さい。
ではまた明日


スポンサーサイト
2005.03.05 03:33 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

