堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/7の更新で「どの堀北真希ちゃんがよかったですかー」なんて中途半端なこと言って
ちょっと後悔してます..(´-ω-`)



のでー


ちゃんとやっていいですか?




’05 BEST OF 堀北真希。

つまりあれです、「今年の真希チャン出演作品でどれが一番良かったか」
を決めたいというか、皆さんの意見をぜひぜひ聞きたいんですよ!ヽ(゜∀゜)ノ

「良かったか」っていう表現は自分的に言うと少しおかしくて、
本当は「あなたが一番好きな真希チャンの役柄はどれですか?」って聞きたいんです。
デビュー当初からファンという方も、野ブタ。で最近好きになった方も、いまフジカラーのCM見て『めっっさかわええ!!誰!?』って思った方もどうぞご参加ください~

よろしければ...コメント欄に
名前(ハンドルネームもOK)、
好きな堀北真希チャンの役名
好きな理由、をお書きください。
年齢と性別は書いても書かなくても結構です。
お一人さま一役まででお願いしますm(__)m


「’05 BEST OF 堀北真希」の結果は、投稿の多かった順で順位を決めます。



以下ラインナップ。ご参考に。

 <映画>
●羽住 英一郎 監督作 「逆境ナイン」 
 ヒロイン・月田明子役 (2005/7/2公開)
20051211184705.jpg


● 秋山 貴彦 監督作 「HINOKIO」
 昭島江里子役 (2005/7/9公開)
20051127193551.jpg


● 野沢 尚 脚本  月野木 隆 監督作 「深紅」 
 秋葉奏子役(少女時代) (2005/9/17公開)


● 山崎 貴 監督作 「ALWAYS 三丁目の夕日」 
 星野六子役 (2005/11/5公開)
20051211185531.jpg


 
 <TV>
● ANB系 土曜ワイド劇場「明智小五郎VS金田一耕助」
  三枝真理奈役 (05/2/26放送)


● CX系 「電車男」
  山田葵役 (05/7/7放送)
20051211190029.jpg


● NTV系 「野ブタ。をプロデュース」
 ヒロイン・小谷信子役 (05/10/15放送)
20051211190255.jpg


<その他>
● ブロードバンドシネマ min.Jam「学校の階段 ~文化祭編~」
  カコ役 主演(05/7/1~配信)


決めるのは今年出演のものに限ります。
ちなみに「NONFIXその先の私を見に。」は役ではなく堀北真希チャン自身としての作品なので今回は該当しません。さらにCMも省かせていただきます。
もしやとは思いますが、何か抜けている作品があればご指摘お願いしますね~(;´▽`A``


じゃ まず自分がやってみます(ノ´∀`*)
2005.12.11 19:20 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(16) |

名前:ひろ
好きな役:山田葵!
理由:みんないいんですけどねー、
第一話の登場シーン、二話の「バッカじゃないの!?」四話の「・・キモい!」が
インパクトありすぎました!
やっぱ真希チャンはツッコミの方があってる気がします。
あぁ でも六ちゃんも・・(笑


みたいな感じで。m(__)m

2005.12.11 19:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]

名前:ゆうた
好きな役:小谷信子
理由:やっぱり僕が本格的に真希ちゃんのファンになるきっかけになった役ですし、あの喋り方とか歩き方はすごいなーと思います。
特にあのどもり方は個人的にかなりツボですね。「あ、あ、あのさ」みたいな感じの(笑)
今では、朝起きたときとかに「野ブタパワー注入」してます(笑)
年齢:17歳
性別:男

2005.12.11 20:17 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

ほんとに甲乙付けがたいですけど六ちゃんですね。

理由は堀北真希の女優としての演技力の幅と力を見れたからです

2005.12.11 20:19 URL | シン #- [ 編集 ]

やっぱり野ブタをプロデュースの まきちゃんでしょう

2005.12.11 20:29 URL | YSK #- [ 編集 ]

名前:KAZU
好きな役:月田朋子
理由:僕が真希ちゃんのファンになってから初めて観た映画だし、何といってもあの少し天然ぽいキャラが可愛すぎです。
野球帽まきまきにはノックアウトされました(笑)
正直、良い作品ばかりなので決めるのは難しいですね。
年齢:15歳
性別:男

2005.12.11 21:57 URL | KAZU #- [ 編集 ]

好きな役:山田葵!
理由:私がMだから(笑)
真希さんが初のキレキャラが新鮮でよかったです。
四話の『風呂上り葵』は生涯の名場面でした。

2005.12.11 22:15 URL | MAKENKI #- [ 編集 ]

好きな役:六ちゃん♪
理由:多分、昨日見に行って印象に残ってるから?(笑)
あのなまりが最高です!!

2005.12.12 00:14 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

やっぱり、野ブタ(小谷信子)それまでは、どこかで真希ちゃんを見てたかもしれんけど全然気がつかなかった、電車男もずっと見てたのに引かれることはなかったな~・・やはりキャラのせいかな~もし野ブタを他のタレントがやってたらその人のファンになってたかも(笑)まあ、これも縁があってファンになってんから、好きでいるかぎり応援していきますo(*^▽^*)o~♪

2005.12.12 00:55 URL | #- [ 編集 ]

初めまして。プロジェクトご参加の方々のブログをいつも楽しく拝見させて頂いてます。

好きな役:小谷信子
理由:どれも甲乙付け難いんですが、
暗い役柄ですけど、真希さんの色々な表情が一番見れたからですね(〃^∇^)o

2005.12.12 01:37 URL | minapapa #- [ 編集 ]

好きな役:星野六子
理由:まわりの俳優陣に劣らない演技力&存在感!
なまりにも挑戦していて「すごい成長したなぁ」と思いました^^

2005.12.12 11:28 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

どうも、お初ッス。 このブログは結構前から拝見させていただいています。コメントは初めてですが^^ゝ 以後お見知りおきをw

名前:イエスタデー

好きな役:小谷信子

理由:女優としての力を見せ付けられたからでしょうか、今までにない「体を張った演技」にとても感動しました。 知っているかは、わからないんですが、「人間の証明」のときの真希真希も良かったッスww

年齢:16

性別:男

2005.12.12 15:52 URL | イエスタデー #Zkjg3VC6 [ 編集 ]

名前:ハト。
相田みつをさん風に言うと、みんなちがってみんないいって感じですよね・・・。
好きな役:星野六子
理由:六ちゃんの人柄が伝わって来て魅力的だったので。
六ちゃんとして映画の世界にどっぷりとはまれました。
幅の広い演技をされてたと思いますし、幅広い世代の人に支持された役になってたと思います。役者として輝いてました。でも月田明子も好きです(笑)

2005.12.13 00:36 URL | ハト。 #K0uxTMEc [ 編集 ]

好きな役:星野六子
何かいつもと違う、
不思議な感じがして強く印象に残ってます!

2005.12.14 04:13 URL | ゆー #- [ 編集 ]

好きな役:星野六子
かわいさなら月田さんなんですが、六ちゃんは女優としての力をすごく感じました。なにより作品が最高でしたから。おれが今まで見た中で間違いなく1番。めっちゃ泣きました

2005.12.15 14:02 URL | てれきゃすた- #BxQFZbuQ [ 編集 ]

好きな役:月田明子

かなり迷いました。。。
正直映画としてはクオリティ高いし女優真希ちゃんが素晴らしい六ちゃんなのですが、月田さんのあの衝撃的なカワイさは忘れられないので♪

2005.12.15 17:58 URL | TAKA #- [ 編集 ]

自分はやっぱり小谷信子ですかね。理由はあの暗いキャラを演じる演技力が抜群にみれるところですね

2005.12.17 20:50 URL | 天 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

