堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信子「でも・・ずっとウソついてるのもさみしいかも」
まり子「そうかもね・・・。」

最終回、もう今週でファイナルですけど、
回追うごとにWヒロインが輝きを増してる気がします。

信子は学校中で人気出てますし、蒼井が関わらなくなったいま敵という敵はいない・・。
あとは「本当の笑顔。」これが見れれば僕的にはハッピーエンドです。
あの、先週修二&彰といたときに見せたようなごく自然な笑顔ですねー。
ビジュアル的にも信子⇒真希に近くなってきてますし(*゜▽゜)
もう信子は心配ないよ・・・


信子ももちですけど、まり子もいい子ですよねー


学校一のマドンナでバスケ部で料理うまくて・・でもフラレて。

でもフッた相手を助けるなんて。できるか普通?
蒼井に「桐谷君、この子(信子)とできてるんだよ?」って言われたときの
「だから?それがどうしたっていうの。」ってすげぇカッコよかったーー!!
その後の信子をなぐさめるシーンと屋上のシーンは実はかなり必見の場面でした。
信子に栗あげるときのまり子の表情がなんか素敵だった。・・マドンナだった。
そういえば「まり子犯人説」あったね、でも蒼井が真犯人だってわかったその反動でさらに
「まり子って一途で健気だよなーいい子だなー」って思うようになって。
そういう人多いんじゃないすかねぇ。


信子&まり子、真希と恵梨香はやっぱWヒロイン、最強コンビですよ(ノ´∀`*)



だから今週は野ブタ。weekにします。ラストWヒロイン。
スポンサーサイト
2005.12.12 00:40 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(5) |

まり子犯人説はシッタカとのダブルデートの回で中傷ビラがばらまかれるときあったでしょう?その時の写真はまり子には、撮れないと思ったんです。(誰か雇えば別ですが・)まり子はずっと修二の隣にいたんですから、だからまり子は犯人じゃない!ともすれば、恋敵になるであろう信子のために色々気をつかってくれて・・蒼井よりもまり子が親友になってあげれば良かったのに、修二に振られたのはかわいそうだけど、信子のよき理解者としてこれからも友達でいてあげて欲しいな~

2005.12.12 01:47 URL | #- [ 編集 ]

>「まり子って一途で健気だよなーいい子だなー」って思うようになって。
そういう人多いんじゃないすかねぇ。
あっ、それ僕ですね(笑)恋しちゃいますよ♪

2005.12.12 21:54 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

放課後の放課後。コンビは良いですね(^^
二人とも演技上手くなってますよね。
なんか二人のシーンは嬉しいです。まり子、出来た良い人ですよね。

2005.12.13 00:53 URL | ハト。 #K0uxTMEc [ 編集 ]

「だから?それがどうしたっていうの」
ってすっごいかっこよかったょねぇ。

2005.12.20 15:01 URL | まな #- [ 編集 ]

まり子は2話の「おごってよね☆」ぐらいから気になりだしたんですけど(笑
黒幕じゃなくてほんとよかった~
放課後放課後言ってるから放課後。再放送ですよ(ぇ
いままた見直すと違った印象なんですかねぇ。

「だから?それがどうしたっていうの」
まり子の名言です。

2005.12.25 19:07 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

