堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は野ブタ。ラストウイーク。


修二&彰も年内までなんだよね (´・ω・`)

「SI?」


いろいろ書きたいことあって頭の中が薩長連合ですたいー




ひとことどうぞ↓
http://sweettheory.blog4.fc2.com/blog-entry-250.html#comment_head
スポンサーサイト
2005.12.13 01:52 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

もう今週で野ブタ、最終回だね・・
期待と不安、さびしさ・・色々あるけど、第一話からずっと見てて、気がついたことが、2、3あるので発表します。
信子の台詞には、修二や彰を名前で呼ぶシーンって全然無かったと思うんだ。「修二!」
とか「桐谷君」とか・・・最終回ではもしかしたら「修二!!ありがとう!・・」とか叫ぶのかな?それと、この時代、携帯電話の氾濫する中で、3人は1回も携帯で話したこと無いよね・・持ってないのかな?お化け屋敷の回で写メは写してたけど・・原作本の中では盛んに使われてましたよね。彰はゴーヨク堂の1億円の昆虫図鑑をほんまに買ったんか?とか・・・まあ、しょーもないことやけど、他にも気がついたことあったら教えてや~

2005.12.13 16:27 URL | #- [ 編集 ]

信子が修二や彰に話がある時はだいたい制服の袖を引っ張ってますよ。
あと、彰はやたら手足ぶつけますよね。この間なんか蒼井が飛び降りる夢を見た後教室に駆け付けた時、止まった修二に激突してました。

2005.12.13 23:59 URL | ひろりん #K9nGsnWU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

