堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051214212611.jpg

「今週は野ブタ。ウィーク」なんて言ったけどやっぱこれははずせない。
いま自分のブログ見直してみたんですけど、けっこうアツく語ってましたねぇ。4月の初旬に「予感」、5月初旬に「予感が現実に」。放送決定したときはまじでほんと嬉しかった。いまでも思うんですけど、なんでほりコレに「その先の私」の放送の告知とかなかったのかなーって。「どっちの料理」もそうなんですけどねぇ。ちょっとわかんないー

で 見どころなんですけど真希blogⅡさんとかでも書かれてるように
『くそぅなんでだよ。おなかすいたフフフ』
ってのが爆発的にキャワスなんですよ (/▽\*)
自分的にはあと『もうやだ、もうやだ(笑)』とかめっちゃ好きなんすけどねー。
まぁめちゃキャワな真希ちゃん観て幸せな気分に浸るってのもひとつの楽しみ方だと思うんですけど、今回の少女と鉄道は前回の「その先の日本」とは一味ちがくてですね・・。そう、最近このブログのテーマになりつつある(笑)「涙」。が絡んできます。

自分なんかはNONFIXのHPの予告見ただけで結構ハッとしてグッときちゃってたんです
けど、実際映像観たらもー・・・。
幸せの意味、ってなんなのか考えさせられました。


「その先の私を探す旅。」
結局見つけられたのかどうかわからないんですけど、確かなことは・・

『・・その先の私は、ずっと笑顔でいられる気がした。』
こないだまでサブタイトルにしてた言葉。印象的でした。


こんな風に「真希ちゃんの発するものすべてに真希ちゃんを感じられる」DVD、
「その先の私を見に。」
最近ファンになった方にはぜひ見てもらいたいシリーズのひとつなので。おひとつど~ぞ。
お試しは、カテゴリー「少女と鉄道」より。

あのCMに入る直前のシーンはカットしないでほしいなぁ。あーゆーの好きなんで。
スポンサーサイト
2005.12.14 22:32 | 少女と鉄道 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>「その先の私はずっと笑顔でいられるような気がした」
リアルタイムで初めて見た時はそんなに強く思わなかったんですけど、二回目見た時にこれはいい言葉だなというか、凄い良い気持ちになりました。まきまきがそう思えたなら、こんないいことないですよ。もっと応援したくなっちゃう

2005.12.14 23:00 URL | 新一 #- [ 編集 ]

実際に見るのは初めてでした!
本当に良かったです☆一つ一つの仕草がかわいいし一言一言が印象的だし(^^ゞ

「その先の私はずっと笑顔でいられる気がした」って言うのも本当にいい言葉です♪

2005.12.15 00:15 URL | TAKA #- [ 編集 ]

>真希ちゃんの発するものすべてに真希ちゃんを感じられる

ほんとにその通りって感じでした。
改めて真希ちゃんに出会えてよかったな~と思いました。

2005.12.15 03:38 URL | ゆー #- [ 編集 ]

新一さん。
ほんといい言葉ですよねー。
これだから少女と鉄道は見逃せません。
ひとつひとつのしぐさやふとした言葉なんかが心に響くんですよねぇ。

TAKAさん。
TAKAさんにはぜひ見てもらいたかったです(^^
自分や新一さんとかがさんざん「いい!」って言ってた意味が
わかってもらえたと思います。

ゆーさん。
>真希ちゃんに出会えてよかったな~と思いました。
そうですねぇー。
真希チャンに出会えなければこーやってブログやることもなかったと思いますし。
そーいう意味でも感謝してます。

2005.12.19 18:55 URL | ひろ #- [ 編集 ]

買いました!
いや~これすごいですね。120%真希ちゃんじゃないですか(笑)こんなに真希ちゃんを見れて幸せです。「なんだよぅ」、「くそぅ なんでだよ。おなかすいたフフフ」も聞けましたし。
個人的には鉄道博士の子と話してるとこが良かったですねぇ。博士が話すのに対して「うん、うん」って、やさしくあいづちうってるとことか最高です。あと全然関係無いっすけど、博士の喋り方がロバートの秋山だ~って思いました(笑)

あと、今日は『銭形舞』も買ったので今から見ようと思います。

2005.12.29 20:17 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

前から好きだったんですけど、なかなか手が出せなくて我慢していたんですが、ひこうきぐもと九州鉄道の両方を買ってしまいました!
もう、劇萌え!可愛すぎ!!やっぱり勇気を出して買ってよかった。こんな可憐な少女は本当に稀有!!

2006.07.10 07:38 URL | ほげ #HuBhO90w [ 編集 ]












管理者にだけ表示

