堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
を受賞したそうで!
対象作品は、
「ALWAYS 三丁目の夕日」
「逆境ナイン」
「HINOKIO」
「深紅」


という今年出演の映画すべて。
どれも推し、推しですよ。


ほんっと’05は
『真希チャン今年は絶対受賞できる!』と思ってたから、実際こーいう結果が出て
自分のことのように嬉しく思ってマス~! (*・∀・)ノ

いやまだまだ受賞ラッシュあると思うよ・・年末にご注目。


そーいえば来年2/11公開予定の「春の居場所」、もう撮影半分終わったって聞いたんですけどほんとですか。
超ハイスピードロケですねぇ~(((;゜д゜)))
だって撮影開始が今月初旬?世界一早い、とか。
たぶん『堀北真希を100%出しきれる』役、カシオには相当期待しますよ。
これこそ真希チャンのための役じゃあないか~、と。



あけましてとキリストの誕生日の一足前におめでとう!本当におめでとう!!
気分的にはもう春ですが。雪降りすぎ。
2005.12.22 01:34 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

最優秀新人賞受賞ってすごいですよね。

すでに来年も「春の居場所」をはじめ、数本出演決まってますし来年の活躍にも期待ですね!

2005.12.22 20:53 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

真希ちゃんはホントスゴイです!

映画界の賞を総なめにする日もそう遠くないですね(笑)

2005.12.22 21:01 URL | しょう #- [ 編集 ]

はじめまして~。つるまるといいます。

僕もALWAYS観てきました~
すばらしい演技でしたねっ!

トラックバックさせていただきました。
堀北さんのファンブログではないのですが、どうぞよろしくお願いします!

2005.12.22 23:05 URL | つるまる #.QIQKesw [ 編集 ]

http://vote2.ziyu.net/html/sd0541.html

1時間に1票です。

2005.12.22 23:15 URL | このみ #JalddpaA [ 編集 ]

ずぶとさん。
最優秀新人賞はすごいですよ。
日本アカデミー賞でも新人賞獲ってますし。
世間に実力が認められてる証ですよね。
「春の居場所」はかなり期待してます。

しょう。
映画界に欠かせない存在になるでしょうね。
機会あればハリウッドとか・・
でもなんか想像できない。。

つるまるさん。
はじめまして。ALWAYSは名作ですよね~
六ちゃん大人気ですし。
よろしくお願いします。

2005.12.25 18:36 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

