堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051223011224.jpg

まじのすけ?が止まらない~ (ノ´∀`*)


ままままままじですか。
「まき&えり」野ブタ。Wヒロイン共演のディビジョン1放課後。が1/4に再放送される、
って情報をMCさんからいただきました!!

これって関東圏内だけなのかな~?
だったらこの際、DVD化を!

かねてから再放送&DVD化は叫んできたけど、まさか1年越しとは・・



そう、真由子と紗枝・信子とまり子・真希と恵梨香はここから始まりました。
2005.12.23 01:43 | 放課後。 | トラックバック(-) | コメント(12) |

ぜひDVD化を!!

って声を大にして言いたいです☆

今のところ僕は見れるか分からないので不安だらけです(>_<)

2005.12.23 01:52 URL | TAKA #- [ 編集 ]

愛知県では放送するんでしょうかね~??

放送してもしなくてもぜひDVD化を!!
買えるかどうかはわかりませんけど(笑)

2005.12.23 16:56 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます!(^▽^)
B.L.Tで確認してみると、確かに1/3の深夜(つまり1/4の未明)にD1「放課後。」(再)の文字が!!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・(* ̄▽ ̄*)

2005.12.23 23:36 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

ディビジョン1放課後。見たこと無いので見てみたいです!

是非DVD化を実現してもらいたいです!

2005.12.23 23:58 URL | しょう #- [ 編集 ]

ちょっと待ってや!皆で放課後??で盛り上がってるけど、そ・それどんな番組やねん?
真希ファン2ヶ月の僕にはわかんないねけど・・
それは、関西方面でも放送されるのか?

2005.12.24 00:08 URL | #- [ 編集 ]

全然関係ないっすが、
↓に投票お願いします・・・。1時間に1票です。
http://vote2.ziyu.net/html/sd0541.html

2005.12.24 15:08 URL | このみ #- [ 編集 ]

再放送ですか!?でも僕のところでは観られない気が・・・

2005.12.24 21:33 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

再放送ですか~♪楽しみですね☆

まぁ録画してあるのでいつでも見れるんですけどね(笑)

2005.12.24 22:02 URL | JAM #aW8qDj4U [ 編集 ]

そう言われるとよけいに見たくなるよ・・
DVDがないということは、レンタルビデオもない・・っていうことか?

2005.12.25 00:51 URL | #- [ 編集 ]

か、関東限定っぽい…(>_<)
少なくともウチの地域では放送されませんね。。。

首都圏版のテレビ誌には載ってるんですけどね~(^_^;)

2005.12.25 01:12 URL | TAKA #- [ 編集 ]

皆さん。
放課後。再放送嬉しいんですけど、
地方の方はきついですよねぇ。
NONFIXのときもそうですけどなんで放送しないんですかね。
こんな名作を(ぉ

DVD化熱望です。
ディビジョン1の作品がDVD化されたことってあるんですかねぇ??

2005.12.25 18:39 URL | ひろ #- [ 編集 ]

はじめまして~、「野ブタ」を観て堀北真希ちゃんのファンになりました。

「放課後」ってドラマは観たこと無いので、楽しみです!

2005.12.26 14:20 URL | リョンタ #8zyxN7ck [ 編集 ]












管理者にだけ表示

