堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出た、出たよMステに修二&彰!何なに?四回目ぇ?
いいよ別に何回出ても。(何
今回はメッセで年末スーパーライヴ。
出るのわかってたから録画しといたんだけどさ(修二&彰のために)・・・・


修二&彰最高やん!
キミらホントのアミーゴやん!!


いやま、説明しますからぁ~~~ハイハイハイ!(落ち着け




まず当然のよーにタ○リとの3ショットでトーク開始。
タ「すごいね~、こんなに(青春アミーゴ)大ヒットすると思ってた?」
修「まったく思ってませんでしたね。ほんとに全然実感わかない、って感じで。」
タ「二ヶ月で100万枚ですからねぇ、すごいですよねぇ。・・・あ。」

そのとき、タモさんが山Pにむかって・・


タ「やっぱり『修二と彰』のときの方が表情いいね?」

彰「そぉんなことないですからぁ!
  ホントに!(笑)」



んな感じでトーク進行。
「マッチと修二と彰」でどぉ?とかマッチさんに言われたそーです(笑
てかKAT-TUNがトップで出たんだけど、カッコよかったわーーーー!!
ちょっと奥さん、KAT-TUNですよ!?カ・トゥーーン!!!
CDデビューしてないのに歌番出る、ってすごくないすか?
でも個人的にはNEWS派(何

「今回はゼッタイ歌詞まちがえません!」って宣言した修二くん。でもね~・・(意味深





大塚愛の「プラネタリウム」が終わっていよいよ青春アミーゴ。
修二ゴンドラで登場!!
「冷静になれよ ミ・アミーゴ」⇒彰

さらに彰もゴンドラで!
「SI! お~れたちはいつで~も・・」






修二は彰にアイコンタクトしつつ、彰はゴンドラの上で必要以上に激しく踊りながら、


「辿りついた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた 間に合わなかった・・」

「ごめんな。コンコン(*´∀`*)ノ☆」





さらに。





「やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど・・」

「修二が来てくれて嬉しいコン(*´∀`*)ノ☆」










ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ










他局でもやったーーー!!!

なんか意味もなく嬉しかったんですけど。
全国の亀&山ファン萌え死に(爆

このあとも二人は踊りまくり。特に彰は激しかったんw(ノ´∀`*)
やっぱ二人でひとつだな~修二と彰は。
てっきり野ブタパワー注入かと思ってたけど、そっちね。ハイハイ。




要は修二と彰カッコイイ、野ブタまた観たいってことです。
2005.12.25 15:51 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(5) |

そら100万枚売れるわな~
KAT-TUNやNEWSなんか全然知らなかった僕が、CD買って、2週間で歌詞をマスターし振りまで、覚えようか・・っていうくらいだから、でも言っておくけど、ジャニーズファンになったわけやないからな!あくまで修二と彰のファンなのです!年末までのユニットかもしれないけど、修二と彰は永久に不滅です!

2005.12.25 16:18 URL | #- [ 編集 ]

ああ~もう大晦日やな~
修二と彰も公式には、今日で解散?か?
淋しいけど、一番人気のある時に辞める方が
皆の心に残るよね。ユニットは解散しても、胴谷修二は・・いや桐谷修二は永遠に不滅です!もちろん彰もねw

2005.12.31 03:14 URL | #- [ 編集 ]

な~
青春アミーゴって春の選抜の大会行進曲に決まったん?

2006.01.17 02:09 URL | #- [ 編集 ]

今日、また、青春アミーゴがNHKの子供ニュースで流れてたよw、なぜか相撲の話題のBGMでしたが・・なんか、ごっつい違和感あってんけど・・でもユニットは解散してもこうやって、時々、曲が流れて、テロップで「修二と彰」って出るとうれしいね・・

2006.01.29 02:39 URL | 淳 #- [ 編集 ]

おす

2006.10.18 18:28 URL | 赤西大好き☆ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

