堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Merry christmas to you!

野ブタ。が終わっちゃってさみしいので、またまたランキングしよーかと。
あなたがいちばん好きな野ブタキャラに投票してください♪ (*・∀・)ノ
(右下のほうにあると思います)



ディスティニー、タニ、シッタカ、手塚、奈美、ヌマタ、ハシモト・・etcに入れたい方は
「その他」でコメントに名前つけて投票お願いします。


ハイ独断で選んでますが、何か~?
2005.12.25 20:29 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(4) |

人気はやっぱりあの3人に集中するのは必至やろwwメインパーソナリティははずして選ぶなら、ぼくは、ゴーヨク堂(忌野清志郎)20年以上前、いけないルージュマジック・・でザ・ベストテンに出たことを覚えている人は少ないか・・最近といっても5年以上前、昼間のパパはちょっとちがう・・っていう歌もはやったよね。彼も、年とったな~

2005.12.26 01:53 URL | #- [ 編集 ]

野ブタ。の視聴率って、「花より男子」に負けてたんやてな~個人的にはやっぱり悔しいね。修二と彰はF-4に負けたのか!!つくしもかわいいけど、陰気でも信子のほうが魅力あると思うんだけどな~でも土曜の9時は裏番組が強いから不利だよね~映画もあるし、ワイド劇場もあるし、スーパーひとし君はいるし。。負けたと言っても16~18%も取ったらすごいことやねんけど、残念やな~
でも青春アミーゴは100万枚売れたし、やっぱり、我らが「野ブタ。」は広いファン層に下支えされてたんだね。

2005.12.28 01:51 URL | #- [ 編集 ]

さっきさ~「行列のできる法律相談・・SP」でさ・・野ブタ。のサントラの曲流れてたんだよ・・確か「学校の屋上で・・」だったと思う。野ブタのビデオ見てた後やったから、一瞬、ビデオ壊れたんかな~?と思ったわw。。この前は「おはよう朝日です」で「青春シンセ」使ってたし・・これ、サントラの中で僕の一番好きな曲だから、修二とまり子が弁当食べてる時によく流れてたでしょ・・他の番組で、野ブタ。の曲が出てくるとなんかうれしいね・・

2006.01.01 23:27 URL | #- [ 編集 ]

野ブタ。のDVD発売予約、始まったねw
18060円・・価格はBOXならそんなもんでしょ・・日テレ屋のwebで買おうかな^

2006.01.22 00:50 URL | 淳 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

