堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六件のサイトさんを紹介。

「ホリキタ☆ワールド」
<管理人さんプロフ>
名前:しょうさん
年齢:16才
出身:群馬
職業:学生(高2で真希ちゃんと同じ)
趣味:堀北真希、サッカー観戦、音楽鑑賞
好きな歌手:アジカン、フジファブリック etc...

まずブログtopの雪の結晶が好きですね~
管理人さんは真希チャンと同じ高2の方だそうで。
お気に入り音楽を紹介する、「MUSIC LOCKS!」は参考になります。
自分もレミの3月9日にはやられましたよ(笑
あ、レミってそーいう名前の由来だったんですか!?初耳です。
「その先の日本」も最近見たんですよね?
いーでしょう、そうでしょう(何

冬を感じたいなら、こちらで。



「まきまきいろ」
<プロフ>
名前:ゆーさん
生息地:埼玉
年齢:17才
趣味:堀北真希さん
必殺技:れいとうビーム

デザインがきれいで読みやすいです。
それとゆーさん、れいとうビームってなんですか~(笑
すごい気になります。
メアドも「まきまきいろ」ですかー。こだわりますねぇ。
自分のメアドすげぇ単純なんで・・
ゆーさんの記事を見てるとなんか1年前ぐらいの自分を思い出すんですよね。
ファンはじめた頃の。同じような悩みを自分も抱えてましたよ(笑
えっ「ケータイ刑事 銭形舞」買うんですか!?
そーでしょう、楽しみでしょう(ノ´∀`*)

ひとときの癒しに・・まきまきいろ。



「でらっくすSABA新聞」
<プロフ>
名前:SABAさん
徳島生まれの香川育ち。
スポーツと音楽と堀北真希が大好き。
尊敬する人はチェルシーのモウリーニョ監督。
中学、高校と吹奏楽部に所属し、世界一のホルン奏者を目指すも挫折。
現在は専門学校に通いながらスポーツジャーナリストを目指す。

プロフィール見た瞬間、ただ者じゃないなぁと。 (´・ω・`)
いや、普通におもしろいです。
話題が豊富なので、全然あきませんし。
自分は真希チャン以外のことってほとんど書かないのでちょっと羨ましかったりしますね。
リンプロの真希diary紹介で、
>叙情的な文体、キャッチーな一文が個人的に好きです☆
ってこんな表現されたのはじめてですよ!
実は意味よくわかってないんですけど、なんとなくそうなのかなーって思います。
>尊敬する人、堀北真希
これも共感できます。カワイイだけの人だったらブログとかしませんから。絶対。

スポーツジャーナリストを目指してるということで、記事がタイムリー。
そんなでらっくすSABA新聞を一日一購読。どうですか?



「青空のゆくえ」
<プロフ>
名前:ずぶとさん
年齢:16才
趣味:クラシックギター、読書
好人:堀北真希さん!アヴリル・ラヴィーン

「ずぶと的洋楽」から移行されたサイトさんです。
同じFC2ブログ。
真希チャンに関することはもちなんですが・・・
洋楽・本に関してはもっとすごいです!聞いたことない名前がズラリw(笑
かなり詳しいですよー。マジで参考にしてます。
あとはGirls Locks!の振り返り。これもすごいです。
聞き逃した、聞けなかった人はぜひ行ってみてください!

洋楽・本なら青空のゆくえへ。



「虎のMAKI」
<プロフ>
名前:レッズさん
住所:埼玉
年齢:19才
職業:大学生
趣味:堀北真希さん、ケータイ刑事、野球&サッカー観戦

真希チャンとサッカー&野球についても書かれています。
サッカーに関してはホントにアツく、
あまりに詳しすぎて無知な自分はついていけてません(苦笑
真希チャン関連の記事も多いです。
特に握手会レポは、会場の雰囲気が伝わってくるぐらい詳しく、
行けなくても見て楽しめました。
え 「ケータイ刑事 THE MOVIE」のプレミア試写会に当選したんですか!
ぜひぜひ感想聞かせてください~!

強運を少し分けてほしいなら、虎のMAKIで。



「堀北真希blogⅡ」(新一さん)
<プロフ>
名前:新一さん
年齢:19か20

いわずと知れた「堀北真希blogⅡ」。
説明するまでもないと思うんですけどいちおう・・

自分が知る限り、堀北真希チャンblogとしては最初のblog。
去年「放課後。」見てたころからお世話になってます。
このサイトでブログの楽しさとか、
真希チャンの隠されたすごさ、っていうのに気づくことができました。
企画も実に豊富で、何か新しいことを始めるのはいつも新一さんです。
そのアイデア・企画力はある意味尊敬ですよー。
記憶に新しいのはカテゴリにもある「堀北真希バースデイ企画」。
なんと堀北真希blogⅡ×堀北真希diaryのコラボが実現しました!
けっこう水面下でいろいろやってるんですよねぇ(笑
新一さんはいま受験の真っ最中で不定期更新ですが、本気出したらたぶん最強。

本当の真希チャンの魅力にふれたいなら、堀北真希blogⅡへ!
スポンサーサイト
2005.12.26 00:02 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(9) |

ずぶとさんの青空のゆくえ・・いつも見させてもらってます。コメントの返信も早いのでいつも楽しみにしてます。応援してます!

2005.12.26 01:35 URL | #- [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとうございます!

>「その先の日本」も最近見たんですよね?
見ましたけど・・・かなり良かったです♪

2005.12.26 11:17 URL | しょう #- [ 編集 ]

http://vote2.ziyu.net/html/sd0541.html

1時間に1票。
お願いします**

2005.12.26 20:44 URL | このみ #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございました!
自己満足にやってるブログですが紹介されると嬉しいし恥ずかしいです(笑)
これからもよろしくお願いします!

淳さんもありがとうございました♪

2005.12.26 21:26 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!
僕はポケモンのれいとうビームが好きなんで(笑)

2005.12.26 22:44 URL | ゆー #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!

>プロフィール見た瞬間、ただ者じゃないなぁと。
いやいや、僕なんて理想が高いだけでたいしたことないですよ(笑)

これからもよろしくお願いします!

2005.12.26 23:21 URL | SABA #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.12.27 00:54  | # [ 編集 ]

どうも、やっとリンプロ見れました(^^;
ありがとうございます!

なんか思い返してみると忙しかった割には色々やりましたねぇ。とにかくなんでもまきまきに関わる事は考えるだけでも全て息抜きにもなるというか、唯一の癒しでした。

ほんとにあとちょっと、1ヶ月後には本気出します。

2005.12.29 02:21 URL | 新一 #- [ 編集 ]

しょうさん。
いえ、こちらこそ(^^
「その先の日本」は真希チャンの代表作といってもいいですよね!

ずぶとさん。
>自己満足にやってるブログですが紹介されると嬉しいし恥ずかしいです(笑)
その気持ちわかります(笑
よろしくお願いします~

ゆーさん。
ポケモンですかー。
謎がひとつとけました(笑
これからもよろしくお願いします!

SABAさん。
いやなんか只者じゃないオーラ感じましたよ・・
一日一購読してます!(^^

新一さん。
>とにかくなんでもまきまきに関わる事は考えるだけでも全て息抜きにもなるというか、唯一の癒しでした。
同感です~
何してても楽しいですよね。
何だかんだで真希ブログはちゃんと更新されてる気がするんですけど(笑

来年も真希ブログ楽しみです(^^

2005.12.29 13:14 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

