堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残すとこあと二日。
そろそろ堀北真希diaryも総まとめします。

とっかかり遅いんですけどー


2005年。
今年、ブログはじめてからいろいろとお世話になった方達を紹介させてもらいます!

めいじんさん
ひでさん
辺見さとるさん
新一さん
nextさん
アキヒロさん
“てろっぷ”さん
kuma_lyaさん
五代さん
下3さん
TAKAさん
ズワ子さん
MAKENKIさん
hiroさん
JAMさん
KEIさん
クリムゾンさん
涼介さん
ゆーさん
しょうさん
SABAさん
ずぶとさん
レッズさん
KAZさん





他にもお世話になった方たくさんいるんですが、
勝手な都合によりこの辺で。
普段コメント&トラバしてくれる皆さん!ありがとうございます!


そしてこれはヌマタさん(バンドーグループの。)blogからの引用なんですが・・

“本当の友達”“本当に応援してくださる方”は大切にしたぃ。
『人は一人では生きていけなぃ』って、私は特に痛感しています。
いつもありがとう。
あなたは私にとって大切な人です。安心できる人です。
おそらく来年は新たな環境、状況で、新たな出会いがあると思います。
でも私は、変わらずあなたを大切に思います。



ほんとにいいこと言ってるなぁ、って。
『人は一人では生きていけない』って痛感します。
ブログってトラバとかの「横のつながり」ってのがおもしろいんですよー。
それによって知らなかった情報が知れたり、知らなかった人とコミュニケーションとれたり・・
特にここはファンブログ(のつもり)なので、
くるのは真希チャンに興味ある方だけだと思うんです。
「堀北真希ってどんなコなの?」っていう。

そんなとき、「堀北真希はこんなコです、女優です!」って、
うまく伝えられるようなサイトにできたらなーと思います。



ぬわーんと!ヌマタさんもたまに見てくれてるらしい。あざーす♪笑
スポンサーサイト
2005.12.29 19:58 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(1) |

僕も本当にみなさんにお世話になってます☆
ひろさんは僕が真希ブログ作るモチベーションになったので本当に感謝してます"^_^"

2005.12.30 01:07 URL | TAKA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

