堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真希&恵梨香Wヒロイン初共演作!
『ディビジョン1 ~放課後。~』まであと4日。


20051230100056.jpg


明日は更新できないと思うんで、今日が’05最後の更新。
正月はBS-iのケータイ刑事元年、サッカー魂..etc といろいろ出演ありますけど、
一番楽しみなのは約1年ぶりの「放課後。」

これ去年の11~12月の深夜に放送されたんで野ブタ。から真希チャンのファンになった方は知らないと思います。再放送もされていなかったし、DVD化も実現してないので。
主人公・道田真由子はどちらかというとおとなしく真面目な感じの役。
「堀北真希」のイメージにあってる(と、当時は思ってました。)


これ見てもらえれば、
野ブタ。でのWヒロイン出演で自分が驚いたのも納得してもらえると思います。
9話10話あたりはもう涙モノでしたよ~ (ノ´∀`*)

でもいま思うと、カコとか葵の方がハマリ役だと思うんですよねぇ。
ボケよりツッコミ、っていうか(違



見た後に懐かしさの残る、深夜のひとときの癒しに・・・。
2005.12.30 11:56 | 放課後。 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このドラマはすごくイイですね!!
「野ブタ。をプロデュース」は「放課後。」の序章だったんですね(笑)

2005.12.30 17:42 URL | ノブタン #- [ 編集 ]

真希ちゃんや戸田さんがどんどん有名になって、
絶対見れないと思っていた「放課後。」が再放送してくれて、ほんとに嬉しいです☆

2005.12.30 23:55 URL | ゆー #- [ 編集 ]

だから、その「放課後」を見れる方法何かないの?地上波で全国ネットで放送するわけじゃないんやろ?
ああ~もう時間が無さすぎる・・・

2005.12.31 17:24 URL | #- [ 編集 ]

淳さんファイル共有ソフト(nyやshare)などで結構、流れてますよ

2006.01.01 14:00 URL | ホットマン #- [ 編集 ]

ホットマンさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
でも、共有ソフトとか、あまり、わかんない
ああ~とりあえず、誰か録画しといてくれ~

2006.01.01 21:12 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

