堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はひとことでいえば『堀北真希づくしの一年』。

blogはじめたのが2月ぐらいなので、ブログとともに歩んだ一年ともいえると思います。

もういまさら過去ログなんて見れないんですが(笑)、よくもあれだけ書きなぐったなーと。

はじめた頃は自分が思ったことをずらずらと打ち込むだけだったんですけど、「ファンブログ」である以上それじゃいけないのかなぁ~って思ったりして、少しずつ書き方変えたりしました。「まきまき」って呼んでたのも「真希ちゃん」に変えました。あまり深い意味はないんですけどね。運営方針や掲示板もどうするかけっこう悩みました。いまだに結論出てないです。ブログ題名を『堀北真希diary』に変えたのは・・そーです、『堀北真希blog』のほぼパクり(ぁ

でもテンプレも題名も、変えてよかったと思ってます。

真希ちゃんが有名になると同時にこのブログのアクセス数も増えてきました。
だいたいMCさんの8~9割ぐらいと考えて間違いないですね。比例してます。
特に「真希まつり」の7月、野ブタ。放送中の10~12月はものすごかったです。
ふだん一日分のアクセス数を一時間で超えることもありました。
それだけ世間の人たちが注目してくれてる、ってことを
素直に嬉しく受け止めてマス!(*・∀・)ノ

いまはヤフー検索で訪れる人が圧倒的に多く、自分でもびっくり。
検索してみるとだいたい舞公式サイトの前後をうろうろしてる感じ(笑
「堀北真希で検索してはじめにたどりつきました」っていうありがたい話も多数聞くので、
ヘタなこと書けないなーって思ったりもします(´Д`;)

自分の実生活の話なんですけど、かなりブログとリンクしてました。
少なからずいろんな不安とか悩みとかあったりもしたんですけど、なんか堀北真希ちゃんに関しての記事は書いてるだけで癒される、っていうか。そんな感じありましたね。それで悩みが解消されるワケじゃないけど、気分的にラクになれるというか、「頑張ろう」っていう気になれるんですよ。実はある意味ライバル意識なんですけど(謎


自分にとって堀北真希ちゃんって、
やっぱりただのアイドルでも女優でもないもんなんですよ。
まぁ単純にカワイイから・・っていうのももちですけど、絶対陰でいろんな努力してるから。でないとあんなに演技うまくならないと思うし。そんなとこに尊敬するし、自分もそんなすげぇ17才に負けたくないと思うし・・なんていうのかなぁ。普通にカワイイなー素敵だなーっていうんじゃなくって、心底憧れる、みたいな。表現するのすごい難しいんですよ。


真希チャン自身にとってもいろいろありすぎた1年だったと思います。

ほりコレ始動、映画PR活動、CM、グラビア、連ドラ・・
年末年始もお休みなさそうですよね。


でもその努力は決してムダじゃなく、いろんな形で結果として表れてます。
こないだの新人賞もそのひとつ。
着実に堀北真希は進化しつづけているんですよね。

容姿もマシューケータリングの頃から比べると、だいぶ変わったように思います。
カンタンにいうと「カワイイ」→「カワイイ+キレイ」になってるなーと。

自身も「最近顔変わってきた」って言ってます。
父→母よりの顔になってきたそうです。

自分でも、いろんなとこで変化を感じとった一年だったんだろうと思います。



では最後に・・

堀北真希に、ありがとう。



’06は放課後だよ、舞さまだよー!真希fanは来年も大変だ(笑
スポンサーサイト
2005.12.30 16:50 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(13) |

初めまして。こんばんわ。
σ(´∀`●)も堀北真希さんが大好きです!!15才ですが…
最近ここによくくるようになったんですが、なかなかコメントできずにいました。
また来年からもきたいと思います。
そして堀北真希さんのファンであり続けると思います(⊃∀`* )エヘヘ♪
それでは!!

2005.12.31 10:46 URL | モーリ #Bi3nwohk [ 編集 ]

来年も大変な1年になりそうですね♪変化に富んだ一年になるといいです☆

それではバイセコー(笑)

2005.12.31 12:07 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

かくいう私も「野ブタ。」で真希ちゃんを知ってファンになったひとりですが、真希ちゃんは私のような同姓も魅きつけるような輝きがあると思います。私はまず演技力の素晴らしさに魅かれました。あんなに素敵な子が信子を演じてあんな風にできるものなんだと感心したんです!ALWAYSを観て更にその気持ちが強くなりました。ファンクラブにも申し込んじゃいました。。。見えないところで努力してるんだろうなって思うと見習いたいです。これからはずっと真希ちゃんを応援していきたいと思っているので、応援するみなさんのお仲間になりたいです!宜しくお願いします。。

2005.12.31 16:28 URL | mochiko #- [ 編集 ]

僕も野ブタ以外の真希ちゃんをあまり見たことがないんですが、言葉では説明できない魅力がありますよね・・夜の中には何100人というアイドルがいますが、その中でも真希ちゃんが好きになったんですよね。これも奇跡の出会いなんですよ。そして真希ちゃんがいなければ我々も知り合いになることもなかった。だからこそこの出会いを大切にしましょうねo(*^▽^*)o~♪

2005.12.31 17:16 URL | #- [ 編集 ]

晴れ着の真希ちゃん、マジいいですね☆
そして、じっくりこの記事読みました!
「癒される」って書かれてたとこですとか、ホント共感してしまいました。ぼくも夏帆ちゃんのことブログで書いてるとき、似たような気持ちなるときがあります。また、進化しつづける真希ちゃん、来年もホント期待しています!!
あと、画像つかってもらってありがとうございます!
最後に、来年もよろしくお願いします☆

2005.12.31 20:11 URL | KEI #yPfgu8uM [ 編集 ]

晴れ着姿マジかわいい~♪
僕も今年は下半期は真希ちゃん一色でした。

来年の活躍も楽しみですね。
来年もよろしくお願いします!

2005.12.31 20:57 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

僕も今年下半期は真希ちゃんづくしでした。
真希ちゃんに出会えて良かったなーってホント思います。
来年は今のとこ映画4本?ですか。また大活躍の一年になりそうですね。楽しみだなぁ~。

来年もよろしくお願いします!!
それでは、良いお年を~♪

2005.12.31 22:24 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

 ひろさん、今年一年とてもお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

2005.12.31 22:37 URL | 青池 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!!!

2006.01.01 00:21 URL | SABA #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

いろんな役の真希ちゃんが見られてとても充実した一年になりました。来年も真希チャンづくしになりそうです。というか絶対になります!

今年もよろしくお願いします

2006.01.01 01:12 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ファンも真希ちゃんもたいへんな年になりそうですね・・・
今年もよろしくお願いします!

2006.01.01 02:57 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ども、あけましておめでとうございます!!そして、お久しぶりです。
いやぁ去年はすごかったですねぇ。怒涛でした。
去年は例年以上にズームインを見ましたって感じですかねw
今年は新年早々高校サッカー!!!!サッカー好きの俺にとって願ってもないキャスティングです!!
きっと今年は「え?堀北真希って誰?」って言う人いなくなるんじゃないかと思います。
きょんねんは友人に「堀木玉木?どっちが苗字?」なんて言われましたが、そういうことはなくなると願いたいと思います!!!てか、なくなってくださいw
最近気になることは、今朝、日経新聞に真希ちゃんが載っていて見てたのですが、真希ちゃんちょっと、ほんのちょっとだけど太った気がします。まぁ気のせいだといいんですがw

今年はこのブログと真希ちゃんの今以上の活躍と発展をお祈りそして応援したいと思います。

2006.01.02 08:24 URL | よし #- [ 編集 ]

みなさん、こんにちは。

当ホームページでは、過去に
藤原紀香さん、長谷川京子さんがキャスターを務めた
フジテレビの格闘技情報番組、『SRS』の
次期格闘ビジュアルクイーンを独自に選出中です。

現在の候補は
・相武紗季さん
・臼田あさ美さん
・蛯原友里さん
・加藤ローサさん
・川村ゆきえさん
・堀北真希さん
・安めぐみさん の7人です。

http://mintclub.jp/cgi-bin/vote/comvote.cgi?id=queen
投票後、ひとくちコメントも書き込めますので、
是非参加のほどよろしくお願いします。

2006.01.02 19:59 URL | Samurai #ReOT891Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

