堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
賀正。

あけましておめでとうございます!( ゜∀゜)ノ


皆さん、去年はどんな年でしたか?
今年はどんな一年にしたいですか?

自分はマイペースに・・真希チャンfanやっていきたいと思います 笑


新年ってことで(ぇ、ブログタイトル画像を真希チャンにしてみました。(ぉ
バランス悪いし問題ありありなんですけど、とりあえずキャワ・・
これでいかせてもらいます。
たぶんそのうち変えますけど(ノ´∀` )



’06最初のコメントれす~

ノブタンさんへ。
>「野ブタ。をプロデュース」は「放課後。」の序章だったんですね(笑)
まじですか(笑)豪華な序章ですねぇ(ノ´∀`*)
放課後。もうすぐですよ~


ゆーさんへ。
もう見れないと思ってましたよねぇ。
いつか再放送してくれるんじゃないかと思ってましたが、この時期とは・・
ここまできたらDVD化してほしいですよねー。


淳さんへ。
全国ネットじゃない、ってやっぱきついですよねぇ。
なんか騒いじゃってスイマセン(´Д`;)
見れる方法は自分にはわかりませんけど、どーにかして見れたらいいですね。
こーやってネットで皆さんと出会えたのもなにかの縁。
ある意味奇跡といえばそうなのかも・・。
今年もよろしくお願いします。


モーリさんへ。
初めまして。
野ブタ。放送してからというもの、
中・高生のファンの方がかなりふえた気がしますよー
同性ファンの方もふえたと思いますし。きっと真希チャンも嬉しいと思います。
>そして堀北真希さんのファンであり続けると思います(⊃∀`* )エヘヘ♪
自分もそーだと思います!笑
よろしくおねがいしますー


ズワ子さんへ。
またまたいろんなことが起こる年になるでしょうねぇ。
いろいろ覚悟しといたほうがいいかもしれないですよ?笑
いい一年にしたいですね~!


mochikoさんへ。
同性の方でもやっぱ普通に「可愛い」とかって思うんでしょうねー。
それ以外にも魅力たくさんありますし。
たしかに六子=信子同じ、ってなかなか思いませんよねぇ。
いつの間にこんなに演技うまくなったんでしょう?笑
>ファンクラブにも申し込んじゃいました
ほりコレメンバーがまた一人増えましたか (ノ´∀`*)
いま何人ぐらいいるんですかね?
自分が入ったとき(去年3月)は500人ぐらいだったと思うんですが・・
今年もどうぞよろしく。一緒に応援しましょう~


KEIさんへ。
>晴れ着の真希ちゃん、マジいいですね☆
さすが見る目ありますね(笑
そーです。世界一です。マジ最高です。
やっぱ癒される感じあります?なんか記事書いてるとぽわわwなんですよね(何
こちらこそ、よろしくお願いします!


涼介さん、ゆうたさんへ。
着物ほんっと似合いますよね~
個人的には浴衣派なんですが(ぇ
>真希ちゃんに出会えて良かったなーってホント思います。
同感ですよー
今年も真希チャン大活躍ですね!よろしくお願いします。


青池さん、SABAさんへ。
昨年はコメント等ありがとうございました。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いします。


ずぶとさんへ。
今年も真希チャンづくしですねー。
進化論に終わりはなさそうです。
今年もよろしくどーぞ♪


よしさんへ。
おひさしぶりです。
>去年は例年以上にズームインを見ましたって感じですかねw
自分もけっこう見ましたよ(笑
野ブタ。最終回の日がいちばん良かったですかねー 2-B総出演でしたし。
>きっと今年は「え?堀北真希って誰?」って言う人いなくなるんじゃないかと思います。
そこまでいきますか (;´▽`A``
まーさらに有名になっていくのは間違いないと思いますけど。
>真希ちゃんちょっと、ほんのちょっとだけど太った気がします。
>まぁ気のせいだといいんですがw
へーそうですか?
でも真希チャンはちょっとぐらい太っても関係ないくらいステキですよねー
>今年はこのブログと真希ちゃんの今以上の活躍と発展をお祈りそして応援したいと思います。
ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。




以上コメントレス。
昨年は忙しくレス(トラバ含)できなかった方々、どうもすみませんでした。
今年はなるべくレスできるようにしたいんですけど、
やっぱいろいろあるんで・・その辺はご了承下さいませ (´・ω・`)


今年も、堀北真希と堀北真希diaryをよろしくお願いします。
管理人 ひろ
スポンサーサイト
2006.01.02 21:48 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |

あけましておめでとうございます☆
新米の真希ちゃんファンですが何卒宜しくお願いいたします!
コメントレスありがとうございました!
そうです、同姓でも可愛いなぁって思います。。羨ましいですよ、あんなに素敵でいられて沢山の人を癒したり元気をあげたりできるなんて。。12月の中ごろにファンクラブの申し込みをしましたがまだ振込用紙がきていないので手続きができずにいますが、気長に待っています(笑)同姓なことや真希ちゃんよりだいぶ年上なので照れくさいことも多いんですが、皆さんと一緒に応援していきたいと思っています。。。!

2006.01.02 22:09 URL | mochiko #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年は…去年真希ちゃんに出会えた喜びを忘れずにと言いますか、初心を忘れないで真希ちゃんファンやっていこうと思います。ってよくわかりませんね(笑)
今年もよろしくお願いします!

2006.01.02 22:44 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

