堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山田葵みてますか~?

ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪


正月からお仕事熱心で何より、女優の鑑。

『世界一着物が似合う17才』こと堀北真希チャンですが(マジ

オタク駅伝に晴れ着で登場とはねぇ~

いい意味で予想外ッ(*・∀・)ノ


浴衣もいいけど着物も似合う~ あーでも浴衣も・・(何

どっちかっていうと走ってほしかったなーアスリート的に。

野ブタ。の巫女さん走りみたいの、見。た。いー。(ウザw

いわゆる「女走り」じゃなくって運動やってた人の走り方だからさ、
見ててすごい気持ちいいんですよ。

綾瀬はるかチャンのポカリのCMぐらいかね (ノ´∀`*)




フジカラーCMでは真希チャンが(たぶん去年と同じ)晴れ着着て出てますけど、
去年と比べるとかなり扱い多くなったっていうか、いい演出してません?

去年は集合写真でちょこっと映っただけだったと思うんですけど。


てかサッカー魂で真希チャンが着てる制服ってスミコーのだよネ?(゜Д゜)!
BGMも野ブタ。っぽかったしー。

でもあれ野ブタじゃないよー真希チャンだよ~(ノ゜∀゜)ノ



「の、野ブタパワー注入。。」



テラキャワスw!! きゃわきゃわ~







今年もこんな感じなのかなー

モチじゃなく抹茶チロル食ってますが、何か?笑


明日放課後。だっちゃ(*・∀・)ノ♪
スポンサーサイト
2006.01.03 04:22 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) |

>フジカラーCMでは真希チャンが(たぶん去年と同じ)晴れ着着て出てますけど、
去年と比べるとかなり扱い多くなったっていうか、いい演出してません?

そうですよね♪去年の今頃はあまり真希ちゃんの事知らなかったんですけど、台詞とか無く横にちょんといるっていうイメージでした。

フジも真希ちゃんの魅力にやっと気がついたんですかね(笑)

2006.01.03 14:03 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

フジカラーのCMといえば樹木希林のイメージしかなかったんだけど・・「それなりに写りますw・・」っていう。最近は真希ちゃんが出てるから意識して見てしまいますよね。
真希チャンが生まれるずっと前から綾小路やってはるんやからw街角にあるDPE(カメラ店)から真希ちゃんの等身大パネルがなくなって、少し淋しいけど。しばらくはテレビで見れるよねo(*^▽^*)o~♪

2006.01.03 15:50 URL | #- [ 編集 ]

そうですね~野ブタ。はじまったあたりから真希ちゃん大きく映るようになりましたよね。
僕はチロルのきなこもちを食べました♪

2006.01.03 21:27 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

ズワ子さん。
>フジも真希ちゃんの魅力にやっと気がついたんですかね(笑)
去年は遠巻きにしか見れなかったと思うんですけど、
今年は出演多いですよねー
セリフもありますし。

淳さん。
あ 樹木希林さんってやっぱ長いんですね。
かなりの大御所って感じはしてましたけど。
そーいえばいつの間にか等身大パネルもなくなりましたねよぇ

涼介さん。
チロルはいま抹茶ときなこですねー
中にもちみたいのが入ってて正月気分味わえるんですよ(笑
こないだ袋で売ってるのはじめて見ました(^^;





2006.01.05 22:09 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

