堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません

今日はこれから超一大事の放課後。一挙再放送があるんですけど、
あした山行くんでもう寝ます。

でも皆さんはぜひぜひリアルタイムでご覧ください-


見た後になにか懐かしい、ちょっぴり切ない気持ちになれると思います・・



個人的にみどころは、
可愛いらしい~四人の心の動き.真希&恵梨香.愛想悪い小池くん.
「せんぱいないっしゅぅ~」.
真由子の不審な行動.友情.525ページ.茶道部浴衣.

その他もろもろ。
スポンサーサイト
2006.01.04 01:03 | 放課後。 | トラックバック(-) | コメント(8) |

放課後、見られへんのは残念やけど・・どっかのブログで詳しく載せてくれるやろ・・・
それで我慢するわ・・がんばってみてや!

2006.01.04 01:20 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして、ponと申します。
先ほどまで「放課後。」を見てました!この作品はいいですねー。
このままにしておくのはもったいないので、ぜひDVD化してほしいものですね。

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2006.01.04 06:11 URL | pon #- [ 編集 ]

堀北真希の出演する番組情報ってどっから仕入れてるんですか?
いつも後手後手に回って見損ねる、とり損ねる、といった失態を犯していますので、
どうか救いの手を・・・・

2006.01.04 09:39 URL | カツサンド #- [ 編集 ]

「放課後。」見ました。
すんごい良かったです~。あっという間に終わっちゃった気がしました。
これはDVD化してほしいですね!!
あぁ、青春したい…(笑)あんな高校生活したいなぁ。なんかいいなーいいなーって思いながら見てました(笑)

2006.01.04 16:04 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.04 17:25  | # [ 編集 ]

録画しておいた「放課後」を観ました!
女子高だったので共学ならではの青春っていいなぁ。。と羨ましくなりました。
ヤフーのニュースで「超売れっ子 堀北真希の横顔」という見出しがあって開いたらさらに「演技力に期待集まる17歳美少女」っていうタイトルになっていました!個人的には菅野美穂さん以来久々にすごい女優さんだ!と思ったのが真希ちゃんでした。。

2006.01.04 22:29 URL | mochiko #- [ 編集 ]

今になって思い出した、、実に残念。
http://sweettheory.blog4.fc2.com/blog-entry-119.html
で知ってから、いつか見たいと思ってたのにー。

私のイメージでは真希ちゃんはああいう役がしっくりくるなあ、というのはともかく、「525ページ」がどんなふうに使われてるのか見たかったのにー。

2006.01.05 00:44 URL | えんどう #- [ 編集 ]

淳さん。
どっかのブログ、ってまさか?笑
自分とこではやりませんけど、何か?笑
ていうかできないです。すいません。

ponさん。
DVD化してもらいたいですよねー
もっといろんな人に見てもらいたいです。
リンクの件わざわざありがとうございます。
じゃあこちらもリンクしときますね~

カツサンドさん。
>堀北真希の出演する番組情報ってどっから仕入れてるんですか?
え~と、もちご存知のMC掲示板です。(^^;
ほりコレより情報早いですし(笑
お世話になってます(*^ー゜)b
マメにチェックしてみてください!

ゆうたさん。
放課後。あっという間に終わっちゃいましたよねぇ。
学生のときって男はバカだからあまり考えないんですけど、
女性はほんとよく悩んで考えて恋愛しますよね。
やっぱ学生のときは純粋でした(^^

何度もいいますけどDVD化希望です。

匿名さん
あ、放課後。はこないだ3話も4話も放送されましたよ。

mochikoさん。
あー女子高じゃあーいうのないですよね。
それこそ他の男子校とかいかないと(笑
ヤフーのトピックスは自分も見ましたよ!
そのお陰か昨日はアクセスはね上がりました(^^
もうけっこう一般的に知られてきてるんですかねー
ちなみに菅野さんは真希チャンが目標にしてる女優さんらしいです。

えんどうさん。
どーも、おかえりなさいー(^^
あれですよね、少女と鉄道2の旅ルート辿ったんですよね?
いや、ホント尊敬っていうかすごいです。。
放課後。見れなかったんですか・・残念です。
525ページはほんと雰囲気マッチしてていいんですよー。
自分はいつかDVD化実現するんじゃないかと思ってます。

2006.01.05 22:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

