堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『野ブタ。をプロデュース』No.1キャラ、
決定しました!


サイドバー下段に投票設置して昨年末から募集してたんですけど、
おもったよりだいぶ集まった感じで嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました~



以下結果&コメント発表。



桐谷修二 : 亀梨和也
(23票/10.1%)

<コメント>
かっこいいからです
かめさん
かっこいい
主人公

修二、主人公の意地で3位。
「クールでキザな人気者の修二君」も後半はボロボロでしたもんねー
でも「おは4メートル~~!!」「こんにち月火水木金!!」「バイセコー」
などなど、伝説をいくつも残してくれました(ノ´∀`*)
テンション高い修二好きですねぇー。ほんとはいいヤツですし。
歌番出てるときの修二めちゃカッコイイし。
ゴメン、修二。他キャラが強力すぎた(笑



草野 彰 : 山下智久
(51票/22.5%)
おもしろいし、カッコイイから!
かわいすぎ!!だっちゃ
「野ブタパワー注入!」を一番最初にやったので。
コンコン♪
雰囲気にはまった
真希ちゃんもいいけど彰のキャラが印象高いので明が一番ですね。
だっちゃ☆
あれはハマッた!思った以上によかった!コンッ☆
すっごいかっこいいと思いま~す!!彰最高だっちゃ
がんばれ
コン!
まぢカッコいいからっ
セクシーで愛嬌のある山下くんが好きです。
キャラ良すぎだっちゃ♪(笑)コンッww
とにかくかっこいい!優しい
バカそうに見えて賢い子でした
面白い
かっこいいから
めろめろです
彰のキャラっていい!

最強キャラです(笑
はじめの頃は「どーなの、このキャラ?」っていう声よく聞いたんですけど、
回進むごとに欠かせないキャラになっていきましたよねー。
「コンコン」「~だっちゃ」「~なりぃ」「Doなの!?」「~しんしゃい」
なんて言ってたかと思うと、突然
「野ブタをオレだけのものにしたい。」だって!!
超いいとこどりキャラじゃん!!(笑 
バカそうで頭いいしー、実はすげぇ強いし、おもしろいし、マジモード入ったらカッコイイし、
流行語作ってるし。(コンコン。とか)
なんで去年の流行語大賞とれなかったのかいまだに理解できないんですけど(バカ
とにかく彰っていうか山ピーはチャイコーでしたよ~(*・∀・)ノ
納得の2位☆



小谷信子 : 堀北真希
(135票/59.5%)
20060104203709.jpg

<コメント>
私は野ブタで真希ちゃんの演技力に魅かれファンになりました☆
まぢ惚れです(*´∀`*)
やっぱ・・・素直にこの人がいいですね
野ブタパワー注入!
なんといっても真希ちゃんがいての野ブタですからね☆
やっぱり真希ちゃんが一番♪
うまく演じていると思うから
当然
やっぱ真希ちゃんでしょ
真希ちゃん可愛すぎです。
久々に連ドラみました。
かわいいし、メッチャかわいい
マジかわいーの
かわいい。フォーーーー
コン!
カワィィ☆
可愛い
これしかないですよ
かわいい
かわいいから
スギェーかわいい!
かわいいもん
ヵゎぃーヵら
私はのぶちゃんって読んでます。やっぱ真希チャンはかわいいvv
かわいい!
かわいいです
堀北真希大好き!!応援してます!!お体には気をつけてくださいネ!!

とにかくあれですね。か。わ。い。いー(何
ダントツ首位です!だってヵヮィィヵヮィィ超ヵヮィィ!(マテ
野ブタ。野ブタっていうけど全然可愛いすぎるんですよね~
自分的に第2話でプロデュース完結してたんですけど(笑
信子といえば「の、野ブタパワー注入。」ですね、
あれでも彰が考え出したんですよねぇー?
「お前はいま、デートの最中!」→マジウケ

もう「真希チャンといえば野ブタ。」って感じですけど、
超個人的には納得してません。いや別に変な意味じゃないんですけど、
イメージ的になんか違うんですよねー。
もっと真希チャンらしい役で有名になってほしい、っていうか。
いわゆる「ボケよりツッコミ」です(違
それだけに「ケー刑事the movie」「春の居場所」にはかな~り期待してます!



上原まり子 : 戸田恵梨香
(12票/5.3%)

<コメント>
あんなイイ子がこの世にまだ、いたのですか?どこどこ?
まり子です。
普通に輝いてた
尊敬する

4位。自分も投票した一人です。
Wヒロインもダテじゃなく、いい役でしたよねぇー
修二がまともな人だったら普通にマドンナだったんですけど(笑
でも蒼井とのやりとりはカッコよすぎました。
フッた相手を助けたり、恋敵にアドバイスしたり・・
「私は修二が信じてくれればそれでいいの。」
みたいなセリフありましたよねぇ。
ものすごい一途じゃないですか。なんでフッたのー?桐谷修二。



蒼井かすみ : 柊 瑠美
(2票/0.9%)

票入りました(笑
いや柊瑠美チャン頑張ったと思いますよ・・
かなりの最悪キャラぶりでした。バンドー問題じゃないくらいに。
友達になったあたりからあやしい匂いはしてたんですよねー
あんな冷徹にコワイこと言われても(恐
最後に修二引越しの見送りにきてたのが印象深かったですかね。



坂東 梢 : 水田芙美子
(4票/1.8%)
<コメント>
最強!!

確かに最強かも~(;´▽`A``
真希チャン蹴っ飛ばした女性はたぶんバンドーちゃんが初めてかと(笑
頭も叩いてましたよね?ペシッて。
マジで腹立ちましたしー。「ヤなヤロォだなww」って思ってたし。
でもいまはバンドーちゃん嫌いじゃないですよ?むしろ好・・
最後には「小谷だせよー!」とか言ってませんでした?
やっぱスケ番じゃん(何



その他
(0票/0%)

そのほかで個人的に好きなキャラがけっこーいるんですよね。
ディスティニー
手塚
シッタカ
タニ
ヌマタ
ノムラ
ハシモト
奈美
横山武士
キャサリン
セバスチャン



(´・ω・`)


まぁこのぐらいですかねー(全員いっちゃう?

おもしろいんでまた投票やります。


あれ 山下くんってIWGP出てたよねぇ?
スポンサーサイト
2006.01.04 23:22 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(13) |

『野ブタ。をプロデュース』No.1キャラの結果発表、待ってました~♪真希ちゃん、やっぱりすごいですね☆この記事の中でのコメントの数々見てるとすごさがホントわかります!!これから、真希ちゃんの野ブタとまた違うキャラも見てみたいです!あと、彰、彰もホント好きだったんですよ♪さりげないやさしさがマジ好きでした!
あと、遅くなってしまったんですけど、ひろさん、今年もよろしくお願いします☆

2006.01.05 00:20 URL | KEI #yPfgu8uM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.05 00:23  | # [ 編集 ]

>あれ 山下くんってIWGP出てたよねぇ?
出てましたよ♪殺されちゃうけど・・・ロッカーの中から出てきた気が・・・うろ覚えなんではっきりしませんが、その頃はまだあどけない感じでしたね。

2006.01.05 01:44 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

彰(山p)は、ほんと半分くらいアドリブだったんじゃないかなw。修二と信子の会話にぼそぼそ小声でつっこんでくるのが非常におもしろかった。聞き逃してしまいそうなギャグがいっぱいあったよね、たとえば、信子の家のドアをノックしてる時に「コンコン!・・ってこういう時につかうんだ!」とか・・やたらアニメの歌を口づさむし、もしかしたら「野ブタパワー注入!」も案外、アドリブの出任せで言ったのかもしれないね。

2006.01.05 02:45 URL | #- [ 編集 ]

企画は知っていましたが、投票出来ませんでした・・・ すみません。今度は主役三人を除いてほしいです。僕も上原まり子にほれました!

2006.01.05 13:21 URL | ボルトン #- [ 編集 ]

僕も番外編で担任横山先生につっこまさせてください!
ズボンゆるいねやったら、ちゃんとベルトきつくしめろよ・・横山!
野ブタにブスの制服、着させるねやったら、お前も背広に「小心者」って書いて来いよ!
洗濯してしまった宝くじ、ゴミ箱に捨てる前に、みずほ銀行に鑑定に出せよ・・横山!
自分で弁当に「スキ」って書くな、横山!
宴会で辞表を出してしまうまで泥酔するな!
担任のくせに修二の転校の日を間違うなよ!
そんな、どんくさい横山先生」が好きです。

2006.01.05 15:02 URL | #- [ 編集 ]

ついに結果出たんですね♪
真希ブログ内だけあってやっぱり信子がぶっちぎりですね♪
そして彰人気もすごいですね!!コン☆

2006.01.05 15:18 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

KEIさん。
信子は「カワイイ」っていう意見がほとんどでした(^^
やっぱカワイすぎますよー
彰も最高キャラでしたよね。
あのテンションはなかなか・・(笑
あ、KEIさん今年もよろしくお願いします!

ズワ子さん。
確かに出てましたよね。
いや、キングつながりなんですけど。
でも山下くんはあのキャラ、ラムちゃんのマネ?とかなんとか言ってた気がします。

淳さん。
彰はこまかいとこ面白いですよ~
「ぶっとばしてきます!」とかかなりウケました(^^
「野ブタパワー」は真希チャンと考えた、とか聞いたような気がします。
もち振り付けは山下くんでしょうけど。

ボルトンさん。
主役3人除いたら、予測できないですよね(^^;
個人的にはやっぱまり子ですけど。
次は野ブタ以外のネタでやりたいと思ってます。

涼介さん。
>真希ブログ内だけあってやっぱり信子がぶっちぎりですね♪
そーいうことですね(笑
彰も健闘しました。女性は彰、なんですかね?
ふだんおどけてるけど、マジになるとカッコイイっていう
あのギャップがたまらないんでしょうねー
修二も普通の人だったらもっと人気出たと思うんですけど。

2006.01.05 23:01 URL | ひろ #- [ 編集 ]

横山先生に続いて、セバスチャンにも一言!
2度にわたる信子の突撃飯で二回とも「まずい!」攻撃を受けた料理研究家(木村祐一)
学校で見合いして、みごとに振られんなよ!
修二の餞別をアンパンですませるなよ!
横断幕に胴谷修二って間違うし!ってかなんでセバスチャンっていうの?もしかして聖人

2006.01.07 01:31 URL | #- [ 編集 ]

ディスティニー!!
「バンジーきゅうす!」はお前らが思ってるほどウケてないぞww
文太!!笑ったことないんか?
手塚!!学校へ虫持ってくんな!!
トーダイ!!彰といっしょに特進クラス行け

2006.01.07 23:32 URL | #- [ 編集 ]

げ~! 
セバスチャンこと木村祐一が、辺見えみりと結婚?!「彰、ショック!!」
初めは、ドラマ競演の上での仮想結婚かな?と思いましたが・・・昨日のブロードキャスター(TBS)で青春アミーゴの後に続けて出てきたので、思わず、「なんでやねん?!」とつっこんでしまいました。

2006.01.15 14:26 URL | 淳 #- [ 編集 ]

久しぶりo(*^▽^*)o~♪
野ブタ。シナリオ本、届きました。
やっぱり彰の台詞はアドリブが多かったみたいですね・・台本では・・だっちゃ!なんて一言も書いてないしwでも、彰らしさを出すには、正確に台詞をしゃべるだけでは、物足りないでしょうね。

2006.02.18 16:55 URL | 淳 #- [ 編集 ]

クロサギのヒロインに真希ちゃんが選ばれたんですよね・・・真希ファンにとっては喜ぶべきことなんでしょうが、野ブタファンにとっては複雑な気持ちです。主役級が同時に別のドラマに出るのはね・・1クール’(3ヶ月)しか経ってないし・・野ブタの先入観もって見てしまうしね。

2006.02.19 11:16 URL | 淳 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

