堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近すっかり春めいてきました。暖かいです。
なんか先日のイベ行ってから、気温も上がってきてるような・・?
真希チャンが、春を運んできてくれたんですね。・・ありがとう!そして、冬よサラバ。。


では、イベント後編スタートです。

イベント第一部が終わり、真希チャン退席。
と同時に、名残り惜しむFANの声。
そんな嬉しさと感動の余韻にひたりながら、自分も会場を出ました。しかし、そこであるお仲間達と遭遇。(笑)簡単に挨拶をし、真希情報を交換しあっていると・・ある一言が。。
「第二部どーします?」
えっ・・・?第二部!?そーいう選択肢あったの!!?
思わずハッとしてグーでした。(謎)そうですよ、イベントに二回出ちゃいけないって法律はありません!!
・・・というワケで、即決♪

真希チャンと一日に二回という、感動の再会(?)を果たすために、再びスクールカレンダー購入しました。これで三冊目か。まぁ、許す。。保存用・カレンダー用・写真集用・・丁度いいじゃん!
o(*^▽^*)oわぁい

二回目は、FANの方も少なめでした。ですが・・今考えると熱い方達が多かったように思います。
(自分も含めて^^;)
そーこーしてるうちに、第二部開始の時間に。
さぁ、二回目はどんなもんだろ~?と、少々の期待とともに会場に乗り込むと・・
ま、普通に一部と同じように始まったんですが。ここで司会者の方、一言。。

「あれ~、第一部でみかけたような人がたくさんいますねぇ~?気のせいでしょうか~??」

もちろん、気のせいじゃないです^^;
自分達以外にも、激アツファンの方々がいらっしゃいました。
さぁそして、真希ちゃんコールが起こりそうなくらいヒートアップした会場に、
再降臨!!
熱狂的ファンの歓迎を受け、再び壇上へ。
・・あれ?さっきと衣装違う。黒と白。それしか憶えてないです。でもなんか、違う服装のまきまき見れただけで、得した気分♪
今回は始めにマスコミ取材がありました。皆をバックに撮ったり、ほりコレのグッズ両手に持たせて撮ったり・・。
ここでも、司会の方一言。

「明日の新聞一面、よろしくお願いしますよぉ~

ナイスです。そんな大それたこと、とても僕には言えません。尊敬します(笑
てなわけで、真希チャンの紹介からスタート。第一部と同じような感じでした。
あ、真希チャンによると、映画は「HINOKIO」「逆境ナイン」「深紅」「always 三丁目の夕日」の順で公開されるそうです。

「ほりコレ」の紹介して、「ファンクラブ会員限定のイベントがあります」って言ったとき、どこからともなく声が。

「ハワイ!」

聞いた瞬間、何故か自分も「ハワイ!ハワイ!」と連呼してましたヾ(゜∇゜*) オイオイ
そこですかさず真希チャン。

「え~ハワイ?私もまだ海外行ったことないんですよぉ~?」

でも、ちょっと乗り気っぽかったな。(笑)どうなる!ハワイ行き!?
・・とりあえずお花見行きたいな~ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

紹介も終わり、ここで恒例の

春になったよクイズぅ~~!!

二回目もいろんな問題が出題されましたが、やっぱりこれですよ♪

映像クイズ!!!

その内容、今回は・・けんだまです。
スタッフからけんだまを渡されるまきまき。何回成功できるか?というもの。
その姿、やりとりが、
電波少年で若手芸人がTプロデューサーからアイマスクを渡される光景に
酷似していました。
(爆笑~

けんだまを渡されて、しばしボーゼンとする真希チャン。。
しかし、意を決したように集中してー・・・。

トライ!!(笑)

・・無情にも玉は皿から落ち、一回目は失敗。
よし、次!と思ったとき、秘技を見てしまいました。。
なんと、真希チャンけん玉をまわし始めました。

一同大爆笑。
どこで覚えたんだ!?そんな秘技中の秘技を!!?
かくいう真希チャン本人も、スクリーン見ながら大ウケ。自分でウケちゃった。。
これまたキャワイーヽ(= ̄∇ ̄)ノ

でも、秘技の効果もあって、何回目かでけんだま初成功。その時、

場内から拍手喝采が。。

スクリーンに向かって「やりました~」ってピース☆する真希チャンが

滅茶苦茶可愛かったのは、いうまでもありません。

和やかになったとろで、クイズ終了~。
「私が知らない間にこんなにできてましたぁ」という真希グッズの紹介です。
『ほりきたコレクション』とでかでかと書いてあるタオルを取り出して、
「これ、私しか使えませんよねぇ~」という自分ツッコミ。顔がプリントされているグッズを見て、
「私の顔がいっぱいありますね。。」と一言。
「ケータイクリーナー便利ですよ~私も使ってます☆」・・あーもう!

買っちゃう買っちゃう♪(爆

そして・・最後の握手会。涙なしには語れません。(な~んて★)
一人一人ちゃんと目を見て、ほんとに丁寧に握手してくれるんですよね。
どーでもいい話でも、聞いてくれるし・・。(^^;いいコだ!

自分、ずーっと今度こそ何言おうか考えてたんですよ。なーんかないかな、って。。
そう思って、前で握手してる人達見てたら・・なんと。

真希チャンがうさちゃんピースしてるー!!!!

<解説:頭の上に両手を乗せて、ピースすること>

マジでかー!?そんなことさせていいのか!?・・してくれるのか!?(核爆

などと考えているうちに、またも衝撃の光景が!!

なんと舞様決めポーズやってるよぉーー!!

<解説:ケータイ片手に、「観念しなさい!!」みたいなポーズをすること>
おーーーいマジかよ。。超うらやましー。・・・よし、

自分もお願いしてみよ~~っと♪♪

これは、またとないチャンス!!(笑)そこで、僕がリクエストしたものは・・?

ひ「二回目です~、お疲れ様で~す。」
真「(小笑い)フフ、お疲れ様です~。」
ひ「最近、本は何か読みましたか?」
真「いや~、それがちょっと最近忙しくて、読んでないんですよぉ~」
ひ「あ、そっかぁ。忙しいですもんねー。」

 中略

ひ「あのぉ~・・。一つ、リクエストがあるんですけど~。」
真「え?なんですかー?」
ひ「(敬礼の格好して)あのー、『お疲れ様でした』っていうやつあるじゃないですか?あれ、やってもらいたいんですけど~・・」

ダメもとでした。・・・しかし!!


真「いいですよぉ♪」


だあーーーーー!!!!

あ、俺もう10年分の運使い果たしちゃったな。でも、全ー然後悔しません。
では早速。

ひ「(敬礼して)お疲れさまでした!」

(ちょっと一呼吸置いて)

真「お疲れ様でしたぁ♪♪♪」


ちゃんと「演技」してくれた所に女優の片鱗を見ました。
もう思い残すことないです。わがまま聞いてくれてありがとう真希チャン。

全てのイベント終了~!
さて、帰ってスクールカレンダーでも組み立てるか♪と思ってましたが・・

まだ終わりませんでした。

なんと、「真希がグッズ販売しま~す!」の声。
勿論、グッズ売り場へ直行。すると・・

売り子の堀北真希が!!

真「グッズ買ってくださぁ~い」

買っちゃう買っちゃう~♪(二回目

バンバンポスターやら何やら売りさばいてましたね。この商売上手~♪
事務所のスタッフの方もにこやかで、真希チャンもテンション高めでしたね。握手してる所を、カメラで撮ってたり・・後で何かで使われるのかな?
暫くその光景に見とれちゃってましたが、そこで自分の状況を把握しました。そろそろ帰らないと。

名残り惜しかった・・でも、とりあえずさよならだ、真希チャン。


最後に、今回のイベントを企画して下さった事務所の方々、会場のスタッフの皆さん、一緒に盛り上がったファンの皆さん、そしてたくさんの幸せをくれた堀北真希さんにこの言葉を。



本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2005.03.09 22:16 | イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

 当日、イベントのクイズ大会で優勝した者です。あのイベントは
本当に素晴らしかったなぁ~って日記を読んで思い出しました。
活躍する彼女を見る度に見つめられて自分の名前を読んで貰えた
ってコトが信じられない気分になります。

2005.10.31 12:13 URL | oh!sucka #- [ 編集 ]

お~あの人ですか!コメントありがとうございます。
自分の名前なんか呼ばれちゃったらボーゼンとしちゃいますよねぇ(笑
あのイベントはほんと楽しめました。
自分も舞の「お疲れさまでした!」とかやってもらっちゃいましたし(^^;
確かに最近いろんなトコで活躍している真希チャンを見ているとなんか信じられないですねぇ。

2005.11.06 21:31 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。