堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になってたけど書けなかったこと。

えーと、「着信アリファイナル」の主演に真希チャンとメイサさん(黒木メイサ)
W主演が決定しましたね。


またいじめられ役ですかー。でも野ブタ。とは違う感じ。
「呪いの画像を送信する」って、もしかして悪役?笑
恐怖映画と真希チャンはけっこーつながり多くて、
「渋谷怪談1・2」「予言」「怪談新耳袋」などなど出演作品多数。
実は初主演映画は渋谷怪談2なんです。
いままでは恐怖におびえる、っていうかおどかされる役が多かったんですけど、
今回は恐怖を与える方なんですよねー ほりきた新境地。
野ブタ。のWヒロインに続いてW主演。
しかも同じ事務所の二人が、ってすごいですよねぇ。


ヤフーのトピックスでべた誉めされてたのも納得ですよー。


二月上旬にクランク・イン。
スポンサーサイト
2006.01.05 20:45 | 着信アリ ファイナル | トラックバック(-) | コメント(2) |

同じ事務所でW主演はすごいですよね♪もう一つすごいことと言えば、黒木メイサさんが真希ちゃんとタメで、僕より年下だったことです(笑)

すごい大人びてますね☆

2006.01.05 22:03 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

この二人は落ち着きすぎですよー
黒木メイサさんが出てる作品って見たことないので、
そーいう意味でも楽しみです。

女優さんってすごいすよね(しみじみ

2006.01.05 23:05 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

