堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もーいっこ。


『TRICK劇場版2』にゲスト出演-



仲間由紀恵さんと阿部寛さん、ゴールデンコンビの人気作ですよねぇー。
自分的に仲間さんといえば「ごくせん」、阿部さんといえば「ドラゴン桜」なんですけど。
真希チャンってやっぱ「謎の美少女」みたいなイメージあるんですかね。
あるんでしょうねー。 なんでかわかる気がします。

なんかトリックの世界観ってケータイ刑事に通じるものがあると思うんですけど、
そー思いませんか?
ケー刑事好きな人はたぶんトリック見てもおもしろいんじゃないかなー


ということでTRICK2、乞うご期待!



公開は6/10から。










あそーだ、最近よく聞くホマキって何ですか?(笑
一年間ファンやってここへきて初めて聞いた呼び名なんですけど~(;´▽`A`
どれが正解、ってもちろんないですけど、
ホマキってどうなの?(何
明らかに後○さんとこのマネっていうかパク・・だと思うんですけど。
もう少ししっくりくる愛称ないすかねぇ~



思い切って呼び捨てにしてみますかね。


真希!とか

真希真希!とか。(マテ



まぁ年上ですし (ノ´∀` )
スポンサーサイト
2006.01.05 20:49 | TRICK劇場版2 | トラックバック(-) | コメント(10) |

ヤフーのニュースでも、
>“ホマキ”の愛称で人気の女優、堀北真希(17)・・・
ってなってましたね(笑)

僕も最近この呼び方を知って、「えっ、いつから?」って感じですよ。

ちょっと言いにくいですしね(笑)

2006.01.05 22:08 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

これはめちゃくちゃ嬉しいですね~。
僕TRICK大好きなんですよー。一番好きなドラマですね。まさか真希ちゃんが出るとは夢にも思ってませんでした。いやぁー楽しみすぎます。
TRICKなら僕の県でも上映するだろうし(笑)ケータイ刑事はやらないんですよ…。

ホマキ…う~ん、違和感ありますね。ほんとどうなの?って感じです(笑)

2006.01.05 22:10 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

真希ちゃん、去年のGWはずっと八丈島で撮影していたと言ってましたよね。
映画だという事でかなり気になっていたんですけど、TRICKだったんですね!
「なぞは解けたよ、ワトソン君」って感じです。(笑)

TRICKですけど、ケータイ刑事に度々ヘンなかたちで出てきますよね。
舞の劇中で脚本家の林誠人さんが殺されたとき書いてたのがTRICKの脚本だったし、零では上田が勤めている大学名が出てきてましたし…。(他にもあるのかなぁ?)
今度はTRICKの方にケータイ刑事出してくれないかなぁ。(無理か…)


僕も、ホマキはちょっと…。です。

2006.01.05 23:03 URL | なべ3 #- [ 編集 ]

ズワ子さん。
>「えっ、いつから?」
ですよね、これ最近ですよね!?
知らなかったの自分だけなのかと思いました。笑
これならフツーに「ほりきた」とかの方がよくないですか?
なかなか聞かない名字ですし。
ていうか真希チャン以外聞いたことありません。

ゆうたさん。
トリック好きなんですかー
自分あんまり見たことないんですけど、おもしろそうですね。
こんど予習しときます(^^;
ケー刑事はいちおう全国的に放映されるみたいですけど、
やらない県もあるみたいですね。
これゼッタイ見てもらいたいんですけど・・
>ホマキ
違和感あります?笑

なべ3さん。
>真希ちゃん、去年のGWはずっと八丈島で撮影していたと言ってましたよね。
>映画だという事でかなり気になっていたんですけど、TRICKだったんですね!
あーなるほど!!言われてみれば。
っていうか自分が直接真希チャンに聞いたんですよね(^^;
八丈島の撮影ってこのことだったのかー
どうもケータイ刑事とは結びつかないと思ってたんですよ。
設定とも合いますし、納得です。。
真希TRICKにひっかかりました。笑
>TRICKですけど、ケータイ刑事に度々ヘンなかたちで出てきますよね。
なんか関係ある気がするんですよね~
いや絶対なんかありますよ・・
>僕も、ホマキはちょっと…。です。
やっぱそーですか~?笑

2006.01.05 23:19 URL | ひろ #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは!
以前から拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。というより、言わせてください!
何ですか?ホマキ?!私も記事読んで驚きました!明らかに後○さんではありませんか!
まぁ、正しい呼び方はないでしょうが、ホマキは絶対!アウトです!
ちなみに私は、ほりきたさんです。

2006.01.05 23:41 URL | まーくん #- [ 編集 ]

う~ん、僕も「ホマキ」はちょっと無理がありますね・・ニックネームって言うのは、ファンがそれとなく呼び合ううちに、自然にきまってくるもんですよね。なんか、上から、こう呼べって言われてるみたいで違和感があります。まあ、公式にはそう呼んで欲しいのでしょうが、我々は、真希ちゃんでもマキマキでもいいじゃないですか・・でも本人はどう呼ばれたいんですかね?

2006.01.06 02:05 URL | #- [ 編集 ]

ホマキって違和感ありますよね。
何だかメディアの方でむりやりつけました感を感じます・・・
無理につけなくても真希ちゃんとかまきまきでいいんじゃないですかね。

2006.01.06 19:31 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

TRICKを語らせたら長いですよー(笑)
知ってるかもしれませんが、仲間さんは貧乳、阿部さんは巨根のコンビなんですよ(笑)
ケータイ刑事なんとしても見たいんですけどねー。住んでるとこ山梨なんですけどサッカー魂もやってないんですよ。最近の夕方のやつなら放送してるんですけど。

ホマキはなんとかならないんですかね~?(笑)これが定着しちゃったら嫌だなぁ…。

2006.01.06 21:46 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

>まーくんさん
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
ホマキやっぱダメですか?(笑
ほりきたさん、真希ちゃんあとはまきまきとかなら聞いたことありますけど「ホマキ」はちょっとなじめない感じですよねー
こういうのもはじめのうちなのかもしれませんが。
個人的に漢字とかひらがなの方がやわらかい感じで真希チャンに合ってる気がします。

>淳さん
>ニックネームって言うのは、ファンがそれとなく呼び合ううちに、自然にきまってくるもんですよね
そうですよねー。
というと最有力はまきまきでしょうか(笑
本人の意見もいちど聞いてみたいような。

>涼介さん
メディアではもう「ホマキ」でキマリでしょうねぇ。
まきまきってカワイーと思うんですけど、どーなんでしょう?
自分は真希チャンって呼んでますけど・・。

>ゆうたさん
どーいうコンビですか(笑
ケータイ刑事はどーにかして映画公開前までに見てみてください(^^
おもしろさも倍増ですよー
ホマキはマスコミのあいだではたぶんもう定着しつつある感じです・・(^^;

2006.01.08 19:47 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ですよね(笑)とにかくTRICKに出てくる人は変わった人ばっかりなんですよ。
「ごくせん」にも出てた生瀬さんもズラ刑事として出てますし。真希ちゃんがどう絡んでくるかすごい楽しみです。
あ、「銭形舞」はDVD買ってちょうど今日全部見終わったんですよー。他のシリーズも見たいんですけど、さすがに買えないなぁ。見た方が良い…ですか?(笑)
そうそう、五代さんも「TRICK劇場版」に出てましたよ(笑)

2006.01.08 23:18 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

