堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨコハマ映画祭・アカデミー賞に続いて、

ブルーリボン賞にノミネートされました!!



もち真希チャンね (ノ´∀` )



しかも「助演女優賞部門」(!!)

しごいよねぇ~

でもライバルに薬師丸さん。やっぱ本命はこっちでしょう(・ω・`)


新人賞にはヒノキオの多部チャンもノミネート。


でもライバルに沢尻エリカです



世の中うまくいかないもんですね(何





実はこの賞のノミネート、予言してたんですよ~ 笑

詳しくは2/18の更新を。(ハズカシー)




真希チャンの着物姿もうちょっと見たかったのにー

フジCM終わっちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!




六ちゃんおめでとぉ~
スポンサーサイト
2006.01.08 21:48 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

ノミネートの予言すごいですね☆ブルーリボンの他にも、ビートたけしさんが審査委員長の「第15回東京スポーツ映画大賞」でも真希ちゃんが新人賞にノミネートされてますね!是非真希ちゃんに賞をGETしてほしいです(^^)q
 



2006.01.08 22:55 URL | mochiko #- [ 編集 ]

 ひろさん、こんにちは!
 先日は「ホマキ」についてのコメントありがとうございました。
 去年イイ演技をした、ほりきたさんが1つでも多くの賞を受賞出来るとイイですよね。
 昔からのファンである、ひろさん達に比べるとファン歴の浅い私ですが、(8月に銭形舞を見て以来)ほりきたさんを応援していきたいので、(高校サッカーサポーター堀北真希のサポーター★)私のブログとリンクさせて頂きたいと願います。よろしくお願いします。

2006.01.09 12:29 URL | まーくん #- [ 編集 ]

今年も皆さんのブログを楽しく見させて頂きたく思っています。これからもよろしくお願いします♪
真希さんにしても多部さんにしても、ノミネートするだけでも凄いですよね!誰になるか、まだまだ分かりませんよ~と思いたい(^^♪
そういえば昨日、多部さん&小林さんのHINOKIOコンビがブレストっていうドラマに出てた様ですね。

2006.01.09 13:43 URL | ハト。 #pYrWfDco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

