堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高3はもー学校いくのもあと3日ぐらいなんですか?


嬉しいような-

でもちょっとさみしいような(ノ∀`)

2-B全員で会えるのもあとわずか、ってことです (ぇ



それより受験!

センターまでもうすぐっすねぇ。

野ブタ。の2-Bメンバーは実際に受験生のヒトが多かったんで、

いまごろみんな塾やら模試やらに追われてるにちがいない (´・ω・`)


英単語を必死におぼえてるにちがいない


ドラゴン桜もう一回見てるにちがいない(笑


たとえばあいつとか?

あのコとか、

あのいじめっこ、トカ。


あのコもそうかなぁ~



センター当日は雪が降るとゆうジンクス(何




最近記事に画像がない、とゆうツッコミはナシの方向で(ノ∀`)
2006.01.11 02:33 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) |

うらっちゃってくださいよ。
僕おもてってないのにもううらるの二回目ですよ。

そろそろ真希blog本体にうらへの入り口つくろうかなと思うんですけど...

2006.01.11 14:22 URL | 新一 #- [ 編集 ]

連続ですみません。

ウラのデザイン整えてみました。こんな漢字でどうですか??ちょっと倉庫っぽいっていうか安っぽくして、ウラの感じだしてみました 笑

2006.01.11 15:49 URL | 新一 #- [ 編集 ]

>たとえばあいつとか?
>あのコとか、
>あのいじめっこ、トカ。
>あのコもそうかなぁ~

誰の事だよww

2006.01.11 16:41 URL | つっこみ人マフィア #- [ 編集 ]

とりあえず、合格パワー注入いただきました^^
見逃した方残念!!

2006.01.11 19:39 URL | よし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

