堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堀北真希の高校サッカー終了。
20060114205829.jpg

リフティング失敗して機材にボールぶつけたの誰ー?
「シィー」って。(ノ∀`)


そう、堀北真希です。


高校サッカー日本一が決定しましたねぇ。
こないだのけっしょうしぇん決勝戦の日、サッカー魂の特番みたいなの見たんですけど、
真希チャンカワイかったぁー。


「バレたか。」ってあーた(笑)

注目はこの後のスタッフだか誰だかにサッカーボールをチェストパスするシーン。
小気味良く鋭いパス出してた。
やっぱり堀北真希はサッカーよりバスケだ
「得意なスポーツはバスケです」って胸張っていえるのもうなずける。

と、いうことで今年は高校バスケの応援マネージャーだねー(´・ω・`)





でも 真希チャンって「観てるより自分でやりたい方」ですよね?
試合みてたらウズウズしてきて勝手にコート入ってたり(しないか。笑
とりあえずサッカー以上にアツく応援するだろーなー
(ルールもよく知ってるだけに)



真希チャン、コメントうまくなりましたねぇ。
アナウンサーから「どーですか堀北さん?」ってパスされても、
すぐに的確なコメントが返ってくるし。
バラエティ慣れ、っていうのとは違うと思うけど、数々の大きな舞台を経験してきたこととか、あーゆー番宣番組とかにいろいろ出演したこととかが糧になってるんじゃないかと思いました。そーいう意味でも野ブタ。が与えた影響は想像以上に大きいんじゃないかなぁと。
マイクが両手持ちなのは変わらず、ですが。なんかこだわりなんですかね。



あ そうそう、今回の画像去年のエンパラナイトの逆境ナイン番宣のときのやつなんです、
真希チャンのさりげな~いひとことが好きなんで。
あの「なんだよう」とか。今回でいうと「バレたか・・」。
そういう意味で「ま・・いいや」ってのが当時すっごいハマッたもんで┐(´ー`)┌


どーやら真希チャンは寒いと「さ行」がうまくいえないらしい。
ひこうきぐもDVDの「でしゅ」、サッカー魂の「けっしょうしぇん」(ぁ
などなど。
「寒いのがニガテ」な堀北真希チャン、春はまだもう少し先☆(*・∀・)ノ
スポンサーサイト
2006.01.14 22:20 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(1) |

私もあのチェストパスを見て、お~さすがぁと思いました☆
中学時代はバスケ部で生徒会副会長。母が福島出身。部活ではヒラでしたが、ここまで共通点があるんですよっ。なのに輝きと可愛さが全然違うって。。(苦笑)
真希ちゃんは素敵な子ですね、本当に☆

2006.01.15 00:11 URL | mochiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

