堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんですか、『堀北真希、「逆境」受験生に「合格パワー注入!」』?
ワセヨビでパワー注入式やったそうです。
ワセヨビ=早稲予備。

うまいこと言いますねぇ~。
なんか「真希といえば注入」みたいになってますが。

でもアキヒロさんがいうようにもー何キャラなのかわかりません(笑
要するに逆境ナインDVD買いなさいってことですか。
確か全力版と通常版があるんですよね?


そーいえば真希チャンはサッカーの前に某全力学園で野球部マネをやってました。
いや、マネ=マネージャーですけど(何


うおー 月田さんがTVで見れる日がもーすぐ来るのか・・

個人的なツボは「おかえり!」ですね。
まぁ観ればわかります┐(´ー`)┌


「パワー注入」って何にでも応用できるんじゃないすか?

あ~ワセヨビ入っとけばよかった~(遅


藤岡サンと真希チャンのコンビって意外といいかもねー W天然?だし。
スポンサーサイト
2006.01.14 23:36 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |

「おかえり!」はヤヴァイですよね(笑)

早く月田クン(←呼びたい☆)に逢いたいですね♪

2006.01.15 00:15 URL | TAKA #- [ 編集 ]

まきまきは自分が思うに天然なんじゃなくて適当なんですよねえ たまに。

2006.01.15 13:28 URL | 新一 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

