堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J・フォスター主演映画の「フライトプラン」プレミア試写会に真希チャンが招待されたとか。
レッドカーペットはこれで二回目ですね。
いつの間にハリウッド女優と肩を並べるように?(違

会場には同事務所の内山理名サンも出席。
他にもキレイどころが集まってましたが、(超個人的に)真希チャンは別格。


自分の目が節穴なワケじゃないと思うんですけど、なんていうか・・




20060115182447.jpg

キレイですよねぇ。



やっぱ真希チャンは斜め45°だと思うひとー?

ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪


「堀北真希の横顔」ってこないだヤフーのトピックスにもあったように、
斜めとか横顔がキレイすぎるんですよー 真希チャンって。
そこからの流し目なんても~殺人的(何


「J・フォスターみたいにカッコイイ女優さんになりたい」らしい、
目指すはハリウッド女優?
2006.01.15 19:10 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.15 19:50  | # [ 編集 ]

真希ちゃんほんとキレイですねぇ。
確かに僕も斜め、横顔推しですね(笑)もちろんどこから見てもかわいいんですけど。
この試写会の動画見たんですけど、インタビューされて返答に困ってる真希ちゃんかわいかったなぁ。
しかしこんな大きな試写会に招待されるなんて、すごいですねー。

2006.01.16 20:59 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]

イノシシが大いに改造してたいへんあなたを鑑賞することを見た,とてもうれしい認識あなた、私はciciと言って、中国の女の子,あなたと友達になることができることを望む,ありがとう

2006.01.25 18:38 URL | cici #TA1wk.3Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

