堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく真希チャンと縁のない生活を送っていたので、まとめる意味でも
最近のほりきた情報を個人的に整理しました。


<雑誌>
● BOMB(1/7)
● ニッカンスポーツ(1/8)
● 読売新聞(連載)(1/14)
● ケータイ刑事オフィシャルガイドBOOK(1/19)
● DVD&ビデオデータ(1/20)
● デジタルフォトテクニック(1/20)
● TVガイド ダイジェスト版(1/21)
● Kindai、JUNON、B.L.T.、ポポロ(1/23)
● Telepal f(1/24)
● デジモノステーション(1/25)
● MORE(1/28)
● CIRCUS(2/4)


<TV>
2/28 フジテレビ系 23:00~23:45 『翼の折れた天使たち』 第2夜


<映画>
ケータイ刑事the movie (2/4)
初日舞台挨拶チケットはほぼ完売。
予告編(大画面。必見!)⇒http://www.showtime.jp/tbs_bbb/trailer/tr_zenigatamovie_01.html

ファミリー劇場にて銭形舞が再放送!
2/3(金)22:00~ 4~7話
2/6(月)24:00~ 4話
2/11(土)26:00~ 4~7話
2/12(日)16:00~ 4~7話
2/13(月)24:00~ 5話
2/20(月)24:00~ 6話
2/27(月)24:00~ 7話 の予定。

春の居場所 (2/11)舞台挨拶あり。(詳細未定)
ポスター B1完売 B2残り20枚程度(1/29現在)
春の居場所公式ブログ⇒http://www.kaerucafe.net/harunoibasho/


<DVD>
min.Jam学校の階段 (発売中)
HINOKIO ヒノキオ (発売中)
少女と鉄道・2005春 (発売中)
電車男(TV版)(発売中)
逆境ナイン (発売中)
深紅 (2/10)
野ブタ。をプロデュース (4/5)


<CD>
Janne Da Arc 「振り向けば…」ビデオクリップDVD付シングル (2/8)

サウンドトラックアルバム
「ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状+TVシリーズ」
<収録曲>
「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密?銭形姉妹への挑戦状」より
1 オープニング・テーマ(唄:ナミ&チヨ)
2 恐怖への道
3 謎
4 序曲
5 悪の紋章
6 記憶の扉
7 バベルの塔
8 警視庁のテーマ
9 挑戦
10 姉妹の誓い
11 キングアンドリウのテーマ
12 三本の矢
13 楽しみ
14 儀式
15 バベルの扉
16 舞のアイリッシュダンス
17 舞のベリーダンス
18 舞のサンバ

19 ヒコーキ雲(Strings Version)
20 ヒコーキ雲(Ending Version)唄:黒川芽以
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 愛」より
21 彼女の情景(唄:小野綾子)
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 舞」より
22 オープニング・テーマ(唄:CHINO)
23 謎は解けたよワトソン君(舞Version)

 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 泪」より
24 ファーストシリーズ・オープニング・テーマ
25 感動編(Strings Version)
26 口上編(Short Version)
27 謎は解けたよワトソン君(泪Version)
28 喜び(March Version)
29 泪(Piano Version)
30 公開収録マーチ(March Full Version)
 
「歌って踊って殺人事件」より
31 雨ごい音頭 もろこし村の歌(唄:もろこし村青年団)
32 僕は見たんだ(唄:黒川芽以&金剛地武志)
33 泪 流して歩こうよ(唄:黒川芽以 コーラス:ドリマックスガールズ)
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 零」より
34 オープニング・テーマ(唄:宮原永海)
35 零のお散歩
36 謎は解けたよワトソン君
37 五代 潤 のテーマ
38 柴田太郎のテーマ
39 高村一平・バーボン刑事のテーマ(唄:草刈正雄 コーラス:ドリマックスガールズ)
40 ヒコーキ雲(唄:黒川芽以)

初回盤: 携帯ロゴ・ステッカー(全4種あり)1枚封入



<その他>
動く写真集:野村誠一「Gテレ☆mobile PHOTO BOOK」↓http://www.television.co.jp/information/ugosha/

『ホワイトエアーズ』が1月31日(火)に発売(CM出演?)

第47回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 助演女優賞受賞
「野ブタ。をプロデュース」が最優秀作品賞を受賞

二月、日本アカデミー賞新人賞授賞式(授賞式出席?)

堀北真希、初海外はイギリスへ(少女と鉄道3??)




なお、情報ミスによるクレーム等は一切受付け致しません。
2006.01.29 20:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(19) |

ハジメマシテ。ちょくちょくこのブログをチェックさせていただいていたmasaという者です。ほりきたさんに興味を持ったのは「野ブタをプロデュース。」を見てからです。(ですからみなさんに比べるとほりきたさんファンの新参者ですね。電車男に出演なさっていたのを知ったのもつい最近ですし・・・。)
ほりきたさんがこんなに活躍なさっているとは、とても嬉しく、そして驚いています。これから先のご活躍をただただお祈りするばかりです。
これからもちょくちょく書き込みさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

2006.01.29 21:20 URL | masa #- [ 編集 ]

真希ちゃんはどんどん活躍しちゃってますね。ファンとしては1日でも多くの日、真希ちゃんを見れれば幸せですけど!!

2006.01.30 17:18 URL | 逆転マン #- [ 編集 ]

>masaさん
ぼくも、野ブタ。で真希ちゃんのファンになりました。・・っていうか、根っからの野ブタのファンなんです。だから野ブタ以外の真希ちゃんは、あまり知りません。でも、いいじゃないですか・・野ブタ。=まきまき。なんですからw

2006.01.30 22:52 URL | 淳 #- [ 編集 ]

いい忘れていました、整理ありがとうございます。

真希ちゃんの情報がわかりやすくなってうれしいです。

2006.01.31 05:13 URL | 逆転マン #- [ 編集 ]

>淳さん
ハジメマシテ。同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです。これからお互いに、ほりきたさんの事を色々発掘していきましょうね!!

2006.01.31 10:20 URL | masa #- [ 編集 ]

3月九日は 売ってないのかな?クリップ

気になります

2006.01.31 12:23 URL | YSK #- [ 編集 ]

真希ちゃん、ドラマ、終わってから、あまりテレビで見れる機会がないけど、2月末のドラマは楽しみですねw

2006.01.31 15:35 URL | 淳 #- [ 編集 ]

堀北チャンって芸名なんですかぁ?

2006.01.31 20:31 URL | ゆ-か #- [ 編集 ]

真希ちゃん、IQサプリも出るのか?

2006.02.01 02:09 URL | 淳 #- [ 編集 ]

>ゆーかさん
芸名だ、と言う話は聞いた事がありますね。でも、綺麗な名前ですよね!「堀北真希」って。
>淳さん
そーなんですか?チェックしとかないと!!

2006.02.01 08:59 URL | masa #- [ 編集 ]

こんにちは。昨日レンタルでGK9観ました。まきまき、ずっと画面に出てましたね。やっと、おかえりなさいの意味が分かりました!劇場の大画面で観たかったです。まきまきのお陰で、今日はテンション上がってます~!

2006.02.01 11:10 URL | 新米 #/xH0IZp6 [ 編集 ]

IQサプリは2月25日、ライブチャットは2月28日のはずです。他の情報で確認してください。

2006.02.01 16:05 URL | 淳 #- [ 編集 ]

ちょくちょく見させてもらっています。
今日の週刊誌に亀梨さんとの熱愛?がのってました(>_<)何か似合わナィきがするなぁ-汗

2006.02.01 18:29 URL | まりか #- [ 編集 ]

>淳さん
ほりきたコレクションで確認してきました。この日はスケジュールを空けとかないといけないですね(笑)
>まりかさん
ハジメマシテ。芸能人にはつき物ですからね、そういう話は!でも、ほりきたさんなら絶対モテるでしょうね。

2006.02.01 19:53 URL | masa #- [ 編集 ]

>堀北真希、初海外はイギリスへ(少女と鉄道3??)
さすがにイギリスまでは追いかけられないなあ(^^;;;

それはともかく、私は「少女と鉄道」の大ファンなので、第3弾があるならばうれしいですね。

2006.02.01 22:08 URL | えんどう #- [ 編集 ]

野ブタ。ファンのみなさん!
野ブタのシナリオブックが日テレより発売されますよ。予約販売なんで、欲しい人早い目に予約しましょう。2月末に送付予定。詳しくわ、日本テレビサイト(ドラマ)の野ブタを見てね・・
おれは、宣伝マンかw

2006.02.02 16:28 URL | 淳 #- [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

去年の今頃と比べると、
確かに、知名度的にかなり
有名になった感じがします。
1年でここまで有名になるとは想定外です。
確実に[芸能人]になった感があります。
でも、まあ、今まで通り陰乍ら応援していければ良いかなと思っています。

2006.02.02 18:57 URL | next #Pb44.PEU [ 編集 ]

僕も、写真集の「ひこうきぐも」は持ってるけど、DVDはないわ^再発売されるということは、真希ちゃんの人気も、だいぶ上がってきたということかな~

2006.02.04 00:42 URL | 淳 #- [ 編集 ]

はじめまして~。

こちらで「春の居場所」のことを今日知りました~(泣)
先週の「ケータイ刑事」の初日舞台挨拶もノーチェックだったので、2週連続で落ち込んでます。

せっかく去年は「深紅」「ALWAYS」と頑張って一桁席でお姿を拝見したのに…。

これからも覗かせていただきますね。

2006.02.09 22:53 URL | chami #d9yBe5vw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

