堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイ刑事the movie舞台挨拶のチケットあまってる、または譲って頂ける、
という方万が一いらっしゃったらこちらまでご一報ください。
⇒horikitamaki@inter7.jp



不定期更新状態に入っておよそ三週間。ほとんど放置状態の真希diaryなんですけど、
ほんと更新できないのがつらいすね。
いつもコメントレス遅くなってすみません。。
真希チャン関連のイベントも参加できるか微妙な状態です。


最近の真希チャンの大活躍を見ていると、
もう「応援」は必要ないかなと感じることがあるんですよ・・

『堀北真希』はもうブレイクしたんだと思います。
明らかに去年のいまごろとは世間のとらえかたというか、見る目が違いますし。


でも自分がファンであることになにも変わりはないので、
これからはただ「見守る」ようなスタンスに変えていこうかと思います。
だからってブログの更新の仕方は今までと変わりません。
これからもマイペースに、皆さんと楽しくほりきた進化論を見ていきます。





とりあえず、ハタチぐらいまでは・・
スポンサーサイト
2006.02.02 00:15 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

僕も最近思いますよ。
ファンなのは変わらないですし、肝心の真希ちゃんは成長はしたけど変わってないと思います。トーク見てて思いますし(失礼)
↑はあくまで僕の意見ですが

以前の真希ちゃんに足りなかったのは「知名度」だったんじゃないかって・・・

2006.02.02 13:35 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

いつもこのブログを見るのが僕の日課だったので、なんか寂しい思いしてました(笑)
でも、マイペースでがんばってください♪

もしかしたら「春の居場所」の舞台挨拶行くかもしれないです。
まだ未定みたいですけど。

2006.02.02 16:05 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

>『堀北真希』はもうブレイクしたんだと
> 思います。
ケータイ刑事の記事などを見ても、
堀北さんが格上みたいな扱いですからね。
友情出演になってたりするし。
黒川芽以さんのファンでもある自分としては
嬉しいような悲しいような・・・。

> 明らかに去年のいまごろとは世間のとらえ> かたというか、見る目が違いますし。
堀北さん自身も変わったような気がします。
路線が変わったというか。
例えばメイクも少し変わってたりしてますし。

2006.02.07 14:29 URL | KAPPA #cRy4jAvc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

