堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントレス-

KAPPAさん
「映画行きたいけど、恥ずかしい」っていう人、けっこういますねぇ。
でもこの二月の映画二本はゼッタイはずせませんよー!
ほりきたファンなら観に行かないと。真希チャンに怒られます。笑

舞の頃の真希チャンの演技ですか、そーですねぇ、
なんか教科書通りに演じている気がしてそんなとこが真希チャンらしくてカワイイなぁ、
って自分は思ってますが・・。
>個人的に映画ではどのくらい、そのセリフが上手くなっているかが気になりますね。
新生・銭形舞に期待です。



よしさん
>詳細は良くわかりませんが来てます、波が!!!!
来てますねーものすごい波が。どこまで大きな波になるのかわかりません。


新米さん
初めまして。コメントありがとうございます。
>本日オフィシャルブックを購入しました。
>写真と裏話満載でお買い得だと思います。
それまだチェックしてないんですよね・・情報ありがとうございます!
>映画公開楽しみですね~。
めちゃくちゃ楽しみです!


モーリさん
>銭形愛もでると思ってたっす…
あーなんか形だけっぽいですね。
愛も出てほしかったですよねー。あの四人が揃ったらマジ最強ですよ(何
>しかも、オレの住んでいる北海道の一部地区の映画館でやらないかもしれないです。
そーいうのどうにかしてほしいですよねぇ。
春の居場所も全国で観られれば良かったんですが・・



逆転マンさん
>やっぱり、踊ってる時の舞はメッチャかわいいっすよね。
今回のダンスクイーンは半端じゃないですよ(^^
顔で楽しさを表現してますから。笑
そういえば今まで踊ってるときはマジな表情しか見たことなかったですねぇ。
>僕の県でも映画しませんよ。しかも、TV放送はBS-iだけだし。
きついすよねー


KEIさん
トラバどうもです。
>この映画がやるって記事にでてから、ずっと楽しみにしてきたので、あと1週間で、
>ホント3姉妹が見れるってだけでマジうれしいし、舞さまステップ♪楽しみにしてます!!
待ってましたよね。公開二日前でもまだ信じられません。苦笑
舞さまステップ・・いいですよ~。ぜひ!

>それと、零って、「刑事まつり」の『刑事クイーン』なんですよね(笑)
あ そーなんですか?というか刑事まつりってなんでしょう。
無知でスイマセン。零あまり見てないんですよ~



まーくんさん
>先日は「リンクの件」ありがとうございました。
いえこちらこそ~♪
>少し、イヤかなり!「ハッピーなこと」があったので、報告させていただきます♪
なんでしょう。
>実は去年の年末、「あの人に送る!応援メッセージ年賀状」というキャンペーンがありました。
>内容は「有名人に応援メッセージを書くと、2006人にその有名人の年賀状が届くというもの」
>ほりきたさんも参加されていて・・・当たりました♪メッセージは・・・
そりゃ嬉しいっすよねぇー。そんなことあったのも知りませんでしたよ。
なんか直筆っぽいじゃないですか。あー メッセージだせばよかった(何
>寒いので風邪に気をつけてください。
ありがとうございます。お陰さまで今シーズンはまだかかってません(^^



チャッピーさん
ブログ、見させてもらいますねー 少し後になると思いますけど。






今日はこのへんで。ケー刑事サントラ買おっかなぁ~欲っしいなぁ~
スポンサーサイト
2006.02.03 00:42 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.02.03 04:36  | # [ 編集 ]

とうとう公開、明日ですね。楽しみで仕事が手につきません。駄目なサラリーマンです。学生さんは、丁度入試などで大変でしょうけど、気分転換にまきまきのダンスを観てください。明日行かれる方、盛り上げてきましょう!

2006.02.03 11:35 URL | 新米 #/xH0IZp6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

