堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blog説明:このブログは、管理人がマイペースに運営し、更新します。なので、お暇な時に「MMFでも見てみるかぁ~」ってな感じで来て頂けると嬉しいです。情報発信、動画配信等はやるかわからないので気長に見て下さい。あくまで管理人のぼやきが中心です。(やる気ないとかではないです。)
言ってみれば、「ユルユルのblog」です。(謎。
全身の力を抜いて見ることをオススメします。^^

更新情報:カウンター・掲示板設置しました。(05.2/8)
掲示板、どんどんカキコんじゃって下さい!ブログ初心者なので、ツッコミもOK!「更新おそいよ~!」でも結構です^^;


BLOGの作るきっかけについては、次回説明しますね。
※管理人へのメールはa1c4ulets@chan.co.jpまでお願いします。



2005.02.08 01:26 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

blogサイトですので、ひろさんに確認取る前にリンクしてしまいました(^^;何か差し支えありましたら遠慮なく言ってください。

2005.02.08 18:34 URL | 新一@真希blog #- [ 編集 ]

差し支えなんてとんでもない!ありがとうございます。よろしくお願いします。

2005.02.08 19:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

