堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントレス。

masaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
野ブタ。放送からファンの方ほんと増えましたよー
よろしくお願いします。


逆転マンさん
>真希ちゃんはどんどん活躍しちゃってますね。
ですね。TV・映画にひっぱりだこです(^^


YSKさん
どーなんでしょうね。売ってたらちょっと欲しいですけど。


淳さん
「翼の折れた天使達」は自分も楽しみですー



ゆーかさん
らしいです。


新米さん
>やっと、おかえりなさいの意味が分かりました!
わかっていただけて嬉しいです(^^
いいでしょう~ 笑

チケットの件、いろいろとありがとうございましたm(__)m


まりかさん
まぁ本人達次第ですからー。ハイ。


えんどうさん
>さすがにイギリスまでは追いかけられないなあ(^^;;;
ですよね。。
でも、「その先」第3弾だったら嬉しいですよね。時期的にも合いますし。


nextさん
あ どうもコメントありがとうございます。
>去年の今頃と比べると、確かに、知名度的にかなり有名になった感じがします。
>1年でここまで有名になるとは想定外です。
>確実に[芸能人]になった感があります。
>でも、まあ、今まで通り陰乍ら応援していければ良いかなと思っています。
ですねぇ。ブレイクしましたよ。
あるていど予想はしていたんですが、ここまでとは・・
新ドラマ・映画出演でますます盛り上がっていくでしょうねー


ずぶとさん
>以前の真希ちゃんに足りなかったのは「知名度」だったんじゃないかって・・・
確かにだいぶ前から女優としての実力はあったように思いますけど、
あまり評価されていなかった感はあるんですよねぇ。
>周りの雑音(失礼)が混じっているのは一つの狙いだったんじゃないですかね。
>「リアルに感じてもらえるように」って・・・。
そうでしょうね。
映画っぽくない映画、というかショートフィルム的なよさがあったんですよー。
こーいう映画と真希チャンって相性いいと思うんですよね。


ゆうたさん
>いつもこのブログを見るのが僕の日課だったので、なんか寂しい思いしてました(笑)
いやホントすみません・・(^^;
できるだけ更新していきます。
>多分僕も今週の週末に、ケー刑事と一緒に見てきます♪
どうぞー 春の居場所は板橋と池袋レイトショーだけですが。
あまり力入れて観なくていいから楽ですよ(違


SWさん
あーヨコハマ映画祭やっぱ出席したんですか。みたかったですねぇ。
詳細レポありがとうございます。
でもホント真希チャンは多忙ですねー。というかタフですね。


KAPPAさん
芽以チャンの方が芸暦は長いんですけどね。実力もありますし。
これであとヒット作にめぐり合えれば・・


chamiさん
はじめまして。
>こちらで「春の居場所」のことを今日知りました~(泣)
ちょっと遅かったですかね(^^;
>先週の「ケータイ刑事」の初日舞台挨拶もノーチェックだったので、2週連続で落ち込んでます。
あーまぁ自分も似たようなもんですよ 笑
>せっかく去年は「深紅」「ALWAYS」と頑張って一桁席でお姿を拝見したのに…。
おぉーすごいじゃないですか。目の前ですよね。
自分結局ヒノキオしか行けませんでした・・
>これからも覗かせていただきますね。
どうもー ではまた。


KEIさん
「夏帆カワ」のKEIさんではないですよね。はじめまして。
堀北さん好きなんですかー 同じです。笑
HP行きますね。


しょうさん
いえいえ。
なんかわかりにくいレポですいません。
ケー刑事もそのうちアップしますねー
スポンサーサイト
2006.02.16 23:57 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

真希ちゃんがでるドラマ「翼の折れた天使達」絶対見ます!!本も今は海しか持ってないけど~空も買います!!(^0^)真希ちゃんがんばってね☆

2006.02.27 18:24 URL | NAMINE #- [ 編集 ]

俺も野ブタの頃から大ファンですww
翼の折れた天使達・・・カワイすぎて・・・ゴフッ
死にます、萌え死にます!!って感じでした。

上戸彩sとは少し違い、最後まで感動させられました。
最後の言葉、全部は覚えて無いけど、「人には、2つの顔がある」という言葉、すごくよかったですね!
自分にもあるんでしょうかねぇ・・・6つぐらいありそうだが。

また、真希ちゃんの活躍を見逃さず、熱烈に応援していきたいですww

2006.02.28 23:53 URL | 赤紗 #2B3L1McM [ 編集 ]

>NAMINEさん
>本も今は海しか持ってないけど~空も買います!!(^0^)真希ちゃんがんばってね☆
本は書店でよくみかけますね。
かなり反響もあった、って聞きましたし。

>赤紗さん
>死にます、萌え死にます!!って感じでした。
笑。
>最後の言葉、全部は覚えて無いけど、「人には、2つの顔がある」という言葉、すごくよかったですね!
このドラマのキーともいえる言葉ですよね。
自分も二つ以上は持ってると思いますよー(ぇ


2006.03.06 17:02 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

