堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像は夏帆カワさんから。
21c33b09.jpg


ケータイ刑事the movie公開日の2/4、
あと二時間後に初日舞台挨拶だってのにこの子たちは・・笑

TBS『王様のブランチ』にケー刑事3姉妹(泪・舞・零)が生出演しましたねーヽ(´▽`)ノ
おなじみ、小林麻耶アナからの
「警視庁から入電中!ただちに現場に急行せよ!」アナウンスとともに三姉妹登場。
(麻耶アナは実際にケー刑事出てるんですよー)


で、いきなり自己紹介。 泪!

泪「次女、銭形泪役の黒川芽以です!
私の泪で溺れなさい!
おぉー堂々とした自己紹介!ハマってますねぇ。
生出演でも緊張した感じじゃない。サラッとできるのがすごい。
次、舞!

舞「ハイ。・・えー 銭形舞役の、堀北真希です。
舞さまステップうけてみな!
さすがマイペース。
泪みたいにさっといくのかと思ったんですけど、普通に自分の間でいきましたよね(笑
でもセリフはキマッてた。
最後、零!

零「えー四女の、銭形零役の夏帆です!
わらわの暗算解いてみよ!
セリフいうのが照れたのか、言ったあとすっごいニコニコしてた。
言う前にも「えっ どーしよ・・」みたいな躊躇が一瞬見えた気がしたんですけど(;・∀・)
まっ そんなトコが夏帆カワ☆(何


これはネタ合わせしてたのか何なのかわかんないんですけど、とにかく泪が
出てくる出てくる。(ノ∀`)

リリコの「おんなじカッコしてるから、仲間に入れてくれよ!」っていうフリに対して、
舞は「ウフフ、おんなじ~?(笑)」
零はノーリアクション。で、泪は
泪「あ、よろしくおねがいしまーす♪」
カンペキにシカト(笑
つられるように舞・零もペコリ~


リリコ「あ、みんなのお母さんいくつ?」のフリには
舞、ノーリアクション。
零「え~~っと・・。」

で、泪は
泪「ということで今日から公開なんですけども、ちょっと一足先に映像を見せてあげたいと思います!せ~のっ(三人一緒に)どうぞ♪」

これ打ち合わせしてなかったらすごいですよ。
司会のフリをことごとく切って映画の宣伝してるんですから(爆笑
でもこの三人ってかなりおもしろい。
芽以チャンはホント場慣れしてるっていうか、テキパキ・堂々としてるんですよ。
コメントもしっかり的を得た回答ですし。
ポケ~ッとした下の二人(失礼)を引っ張っていく、ほんと「アネキ」って感じですね。

真希チャンは天然・・とはちょっと違くて、ものすごいマイペースなんですよ。
話すときも緊張とかはあまりしてなさそうで、自分のペースで喋るんです。
「顔で楽しく踊りました」っていうのをすごい楽しそうに話してました。
あ もしかして真希チャン、
芽以チャンがしっかりしすぎてるからそれにちょっと乗っかってるのかも。
あんなしっかりした姉がいたら頼りたくなっちゃいますよねぇー。

夏帆チャンはたぶん天然(ノ∀`)
「三姉妹初共演なんですよー必見です。」って言ってました。
ちょっと緊張ぎみだったけど、14才としては充分すばらしいコメントぶり。
やっぱそこはリハウスガール☆(何





三人の喋り方やしぐさで、性格とかが少し見えておもしろい。
ほんとに姉妹みたいだなぁー
スポンサーサイト
2006.02.19 22:09 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

録画失敗しちゃって見れなかったので、少し様子が分かって良かったです。
真希ちゃんは色んなところで、「芽以ちゃんは一番しっかりしてる」って言ってるから乗っかってるんでしょうねー。
だから、夏帆ちゃんのほっぺプニプニしたり自由な事してるのかと(笑)

この3人、ベクトルが全然違う方を向いているんだけど、絶妙な感覚で繋がってる感じが好きですね♪

2006.02.20 01:34 URL | pon #- [ 編集 ]

僕はこの放送見逃してしまいました↓↓
よーし、今日からラジオ聞きますよー!!!

2006.02.20 19:07 URL | masa #- [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。
何か今回はほりきたさんよりも、泪ちゃん(黒川芽以さん)中心じゃありませんか?
ブランチでの宣伝ではしっかりとした「お姉さん役」でみんなをまとめていましたね。
 いろんな所で話題になっているドラマ「白夜行」その次のドラマをご存知ですか?・・・ヒント「あのゴールデンコンビ★復活」・・・そう!「あの山P&野ブタ」の復活ですよ!
 タイトルは「クロサギ」主演:山下智久・ヒロイン:堀北真希★・・・4月からのドラマですが、今から楽しみです♪
 テレビ・ラジオに大活躍でシンデレラの階段を上る、ほりきたさんの演技に注目です★
 これからも楽しく更新してください。春一番に気をつけてくださいね。

2006.02.22 00:48 URL | まーくん #- [ 編集 ]

お久しぶりです!「ブランチ」は見逃したんで、このレポ「待ってました!!!」って感じでした♪ありがとうございます!銭形姉妹はバランスとれてますよねぇ・・・タイプ的にダブりがないし!

あと、ブログ移転してタイトルも変えたんでお手数ですがリンク変更お願いします!

2006.02.22 14:43 URL | 下3 #- [ 編集 ]

もう知ってるかもですが堀北さん4月のドラマ「クロサギ」にでるそうですね。
よかったですね。
私はすごく困るんですが

2006.02.22 15:07 URL | あ #- [ 編集 ]

>ponさん
>真希ちゃんは色んなところで、「芽以ちゃんは一番しっかりしてる」って言ってるから乗っかってるんでしょうねー。
ですねー。
たぶん甘えてるんじゃないかと(笑
しっかりした役割は芽以チャンに任せて、
好きなことやって遊んでるんじゃないでしょうか。
>この3人、ベクトルが全然違う方を向いているんだけど、絶妙な感覚で繋がってる感じが好きですね
ほんと絶妙ですよねー。
キャラかぶってませんし。これ偶然なんでしょうか?

>masaさん
あ、自分ラジオ聞くの忘れました・・(^^;

>まーくんさん
芽以=泪ですからね。
なんか「役」っていう感じじゃなくて、
素が「銭形泪」そのままな感じがするんですよ。
ふだんからあんなテンションな気がしますし。
「クロサギ」は真希チャンもそうですが、
山下くんの演技にも注目してます。
まさか彰のキャラでやるわけないでしょうから(笑
あ でも観てみたいかも・・(^^
>これからも楽しく更新してください。
ありがとうございます。

>下3さん
お久しぶりです~リンク変更しましたよ。
>銭形姉妹はバランスとれてますよねぇ・・・タイプ的にダブりがないし!
そうなんですよねぇ。
四姉妹でキャラかぶってないんですよ・・
ある意味すごいすよね。

>あさん
クロサギでますよー
原作ってどんな感じなんですかね?みてないんですけど。

2006.02.26 18:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

