堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘッダー画像はケー刑事モード。




「春の居場所」をまず観に行って、
それからまったりした気分で見ちゃったんでいい意味ショッキングでした。
たぁーのしかったぁー


「ケータイ刑事the movie」


こんな最強の娯楽映画あった? いや記憶にない。



ていうかもうあまり記憶ないんですけど、やっぱ今回は芽以チャン(泪)メインでした。
黒川芽以=銭形泪の方程式・涙涙の卒業式もすごくうなずけます-




20060224021048.jpg
早く観ないと公開終了。あんたのステップずれてるよ。
2006.02.24 02:24 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

この選手は可愛いですね。
とてもイイと思うのです。
今後とも大活躍してほしいと思うのです。

2006.02.24 02:52 URL | 35式 #- [ 編集 ]

こっちは公開これからなんで楽しみにしてます☆
それにしてもヘッダー画像の真希ちゃん、1人だけ何みてるんでしょうか?(笑)

2006.02.24 10:11 URL | TAKA #- [ 編集 ]

「春の居場所」のパンフ、作ってないなんて。。。。(涙)。

2006.02.25 00:51 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

ほりきたさんが出ていたIQサプリを観ました!!相変わらずのマイペースぶりでしたねぇ。観ていて和んじゃいました(喜)

2006.02.25 20:42 URL | masa #- [ 編集 ]

>35式さん
選手、って三人のことですか??

>TAKAさん
あーそっちはこれからなんですか!いいですねぇ
自分の地方はもう公開終了ですよ(^^;
>ヘッダー画像の真希ちゃん、1人だけ何みてるんでしょうか?
さあ・・・自由な人なんで(笑

>わんにゃんさん
ないんですよねぇー
なんか「堀北真希さんが実際に着用した服」とかはありましたけど(違

>masさん
あのマイペースぶりはみていてなごみますよねー
持って生まれたキャラじゃないでしょうか?
ていうか真希チャンって天然なんですかね??

2006.02.26 18:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

