堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜、二日前ですけど「IQサプリ」っていうクイズバラエティに真希チャンでました。
実際バラエティに出るのは初ではないと思うんですけど、
ゴールデンの時間帯に、フジのバラエティに出るのは初めてなのかなー?

これ見て思ったのが、堀北真希はいわゆる『天然』なのか?ってこと。
自分は微妙に違うと思うんですけど (ノ∀`)

そんなことも考えながら見てみてください。

20060226191717.jpg
大人気ですよねぇ~
やっぱり世間一般のイメージって野ブタなのかな (・ω・ )


20060226192034.jpg
今回注入はナシで。爆発しちゃいます(笑)


20060226192206.jpg
どーも、堀北真希です!


20060226192527.jpg
今週火曜の『ライブチャット』見てください!本も出てます。


20060226192643.jpg
さっそく、合体漢字クイズ。



20060226192843.jpg
う~ん・・


20060226193211.jpg
ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪わかりましたッ!


20060226193348.jpg
あっさり正解!スッキリ~
この子天才だわ(((;゜Д゜)))



20060226193802.jpg
続いてお絵かきサプリ。
「何という虫でしょうか?」という問題です。
真希「これ難しいわ・・」


20060226193941.jpg
正解は「生徒・手・チョウ」でチョウでした!
なんすか、このものすごく自由な発想の答えは。
「虫」っていうのを完全無視してます(ぇ




20060226194439.jpg
こんどは『サプリdeだ~れ?』
ヒントをもらって、何なのか当てていきます。


20060226194628.jpg
正解は、財布!
一同「そーだったのか~!」
真希「あたしもそーだと思ったのよ」(笑


20060226194800.jpg
今田サンは『お金が逃げてかないように』お札を下向きにして入れてるそうです。
真希「私も逆さに入れてるんですよ!」
ウエンツ「おっ、真希チャンも?」


20060226195001.jpg
真希「増えたことあるんですよお金が!」
ウエンツ「これ、おかしなこと言い出しましたよ・・」


20060226195124.jpg
今田サンから即ツッコミ。
一瞬で場の空気を変える力を持ってる、さすが女優さんですね(違



20060226195747.jpg
真希「ほんとに増えたんだけど・・」



20060226195943.jpg
でもやっぱ真希チャンカワイ~*。・+(人*´∀`)
2006.02.27 01:29 | IQサプリ | トラックバック(-) | コメント(13) |

私もIQサプリ見ましたー。
早押しボタンが点かないってちょっとすねてる時が可愛かったです(*´ω`*)

あと最後の方の問題の答え見逃しちゃったんです、うさちゃんが命乞いするってやつ。
答えなんだったんでしょう(;´Д`)

2006.02.27 04:30 URL | 狸みどり #HfMzn2gY [ 編集 ]

狸みどりさん→その問題は確か、うさちゃんが怪物に向かって「おすくいたまえ」と言ったのが大きなヒントで「オス食いたまえ」という意味だったんですよー!!ほりきたさんも答えを聞いて悔しそうな顔してました(汗)

2006.02.27 08:49 URL | masa #- [ 編集 ]

真希ちゃんは天然ってよりはマイペースって言うか、自分の世界観だけで動いてる感がありますよね!(笑)
決して周りに気遣いできないって意味じゃなくて、いい意味でマイペースなんです。

2006.02.27 10:37 URL | 下3 #- [ 編集 ]

素晴らしいレポですね!
最近の合体漢字は逆さまにしたり、突き抜けたりして初期の頃よりかなり難しいので全然出来ません(笑)
で、分かった時の真希ちゃんのピースが凄まじく可愛かったです(笑)

2006.02.27 18:16 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

僕も、合コン・・のヒントで、王様ゲームかな^と思った、財布も、ガマぐち?と思うし、ちょっと正解とは言えないかなwでも難しいよな~毎週見てたら、解き方、早くなってくるやろうけど、いつもバク天見てるからな~・・真希ちゃん、準レギュラーにでもなってくれたら、毎週見るわw

2006.02.28 00:43 URL | 淳 #- [ 編集 ]

IQサプリは見逃してしまったので、キャプ画ありがとうございました!

2006.02.28 21:17 URL | しょう #- [ 編集 ]

なるほどーモヤットが解消されました
ありがとうーmasaさんヽ(`・ω・´)ノ

2006.02.28 22:38 URL | 狸みどり #- [ 編集 ]

やっちまいましたよ…あー悲しい。
ずっと前からこの番組のことは頭にあったのに当日の予約してねーし…。

この日は車で神奈川の方に出かけてまして(あ、自分群馬です)、帰りが遅いことは分かっていたので、予約だけは忘れまいと思ったいたんですけどね。

キャプ見たらますます後悔ですけど…まー後の祭りですな。

ちなみに「春の居場所」は18日に板橋で見ることが出来ました。
11時の回だったんですけど、観客が両手で余るほどとか(汗)
劇場前に衣装展示とかしてあったし、自分はそれなりに楽しめたからいいですけど。

ただ残念だったのは、劇場のせいか作品の質なのか分かりませんが、めちゃくちゃスクリーンが暗かったんですよね。
一部、引きの映像では明らかにピントが合ってないみたいな撮り方だったのも気になりました。

とりあえずまたDVDになったらじっくり見てみたいですね。

2006.03.04 01:17 URL | chami #d9yBe5vw [ 編集 ]

>狸みどりさん
早押しボタンが点かないってちょっとすねてる時が可愛かったです(*´ω`*)
ですよねーあのちょっと怒った感じがまたいいんですよ。
うん。ハイ。(何
あ、狸みどりさん、勝手に画像拝借しちゃってます!
すいません。そしてありがとうございます。

>下3さん
それこそ「堀北ワールド」ですか。笑
見てる方はすごいおもしろいですよねぇー

>ずぶとさん
自分もぜんぜん問題解けませんでしたよ!
ていうか解く気ありませんでした(笑
ピースもですけど、「あ、わかった~!」ていうのがツボですね(*´д`)

>淳さん
自分もサプリまともに見たのはじめてですよ。
ふだんあまりTVもみませんしねー
真希チャンが毎週出るなら見る・・かも。笑

>しょうさん
これ頂きものなんでー自分がキャプったやつじゃないんですよ実は(`・ω・)’

>chamiさん
見逃すと後悔ですよねー
今回けっこう真希チャンメインな感じで映ってましたよ!
はるいばは自分も板橋で見たんですよね。
観客信じられないくらい少なかったです(;゜д゜)
ピント合ってない撮り方、ってのも狙いなのかもしれないですねぇ。
DVD化、あるんでしょうか?希望。

2006.03.06 16:55 URL | ひろ #- [ 編集 ]

あ......、そうだ、ひろさんだったら、分かるかな。
サプリの最初に、二月二日収録です、って表示が出たのですが、出演者に何か問題があったのでしょうか?? (画面の文字情報が気になって仕方がない、わんにゃんデス。汗)。

2006.03.08 00:01 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

真希チャン大好きッ仔の美嘉デス(●*'V`艸)+゜
初めてココキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
真希チャン超ーカワユス(+喜*'v`★)ホレちゃぃます!!
美嘉ゎ「野ブタ。~」カラ超スチになっちゃぃました。ファンレター送ったんだケド返事がなヵった㊦当たり前だしネ;真希チャン忙しぃしィ+(圉*´3`○)y*゜頑張って㊦さぃヽ(★´з`★)ノ

2006.12.06 18:15 URL | 美嘉 #- [ 編集 ]

まきさんゎ天然でしょw

2007.07.04 22:03 URL | あひゃw #- [ 編集 ]

真希ちゃんはかわいい!!!!!!!

2007.07.22 13:08 URL | さぉり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

