堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060228221339.jpg

もうPM11:00まで時間ないのでかんたんに。

今夜もうすぐ、夜11時からはじまる『翼の折れた天使たち』 第2夜<ライブチャット>に
真希ちゃん出演します。

ぶっちゃけてあらすじも何もかもわからないので説明できないんですけど、
なんか良さげな予感がしますね(何
ひょっとしてサスペンス?
スリル・ショック・サスペンス??(古


それは見てのお楽しみ (ノ∀`)
2006.02.28 22:25 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(5) |

真希ちゃん最高!!

2006.02.28 23:45 URL | シェウ゛ァ #- [ 編集 ]

真希ちゃんって改めてすごいと思った!! ルックスももちろんだけど、演技でものすごい惹かれる↑↑ 野ブタでも電車男でも他の作品でも役になりきってるょ!! ものすごい演技が自然だし、セリフとか仕草が引きつける感じ。 また再放送をみたくなる笑 真希ちゃんのコトもっと知りたいんで、真希ちゃんのブログとか教えてほしいです!!

2006.02.28 23:55 URL | シェウ゛ァ #- [ 編集 ]

僕も、いま録画したの見ました。電車男と野ブタ。の合体版みたいやな~真希ちゃんは、ちょっと暗~い感じのほうが、似合うよねw
ここんとこ、真希ちゃんテレビ露出度多いから、忙しいわ・・でも、話題が増えて活気が出てきたねo(*^▽^*)o~♪

2006.03.01 01:50 URL | 淳 #- [ 編集 ]

サプリが野ブタに拘ったのもわかる気がする


文字チャットなら経験があるんだけど あーいうツーショット系は 知らない世界でした

2006.03.01 11:40 URL | YSK #- [ 編集 ]

>シェヴァさん
自分も電車の葵あたりから「演技うまいなー」って思い始めましたね。
「演技派女優」っていう肩書き(?)はダテじゃないなーと。
ちなみに真希ブログならサイドバーにたくさんありますよー

>淳さん
暗いかんじが似合うのは雰囲気とかイメージ、なんですかね?
そういう役多いですもんねー

>YSKさん
自分もあーいうチャットは知りませんでした。
文字チャットとはぜんっぜん違いますね。

2006.03.06 17:20 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

