堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060228234337.jpg

感動した! 。゜(゜´Д`゜)゜。



真希チャンはいい女優さんになりましたねぇ。
まさかこんな展開になるとは・・ぜんぜん予想外、「サスペンス」とは違いました。


優奈の心の変化がよく伝わってきましたよー
野ブタ。1話~最終話の小谷信子を一気に見た気分です。
中嶋美嘉の挿入歌も相まっていい雰囲気出してました。


個人的に好きな場面は、外へ出て深呼吸したあと空を見るシーンですかね、
あの笑顔好きだなぁー。


真希チャン「天才女優」って言われたりしますけど、
99%の努力があってこそ、なんですよね。マジ尊敬。




これでまたほりきたfanが増えたでしょう、そうでしょう。絶対。
どこまで進化するのか、堀北真希-





そういえば松山ケンイチ、車イス、堀北真希・・
ウイニング・パス?
スポンサーサイト
2006.03.01 00:14 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(12) |

真希ちゃん、凄い。。。(存在感というか、華があるというか)。

やばい、眠れない。。。(笑)。

2006.03.01 00:34 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

 癒し系の笑顔の真希ちゃんも、勿論好きですが、けっこう見慣れてるので、今回は、「悪魔の一面」(週プレ参照)に期待してました。

 あの強烈な目で見つめられると、怖いけれど、魅了されて虜になってしまう、そんな感じがしました (ファンだからでしょうが)。
 「着信あり」での、「恐怖を発信する立場」の演技が、ますます楽しみです♪♪

2006.03.01 00:48 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

すごく良かった!!
ホリマキも可愛くなってた気がしますw
4月からのドラマや着信アリなどの映画、今年も大活躍してくれそうでとても楽しみ。

2006.03.01 01:03 URL | Ryu #- [ 編集 ]

泣いた・゚・(ノД`)・゚・

冬の青空のように澄んだ心でいたいものです(・ω・)

2006.03.01 01:26 URL | 狸みどり #HfMzn2gY [ 編集 ]

いいキャスティングだったように思えます 
竹山以外は 


人には二つの顔がある

同感でしたね 

YSK的に 人は二つの顔があるからこそ 逆境を切り抜けられるのだろう

2006.03.01 11:37 URL | YSK #- [ 編集 ]

いいドラマでしたね♪

なんか見るたびにかわいくなっているような気がします(笑)

2006.03.01 14:06 URL | しょう #- [ 編集 ]

本当に感動しました!!原作を読んでどうなるのかな??と少し不安にもなりましたがそんなのが嘘のようにいいドラマでした。
親の目があってあからさまには泣けませんでしたが、ジワッと涙がこみ上げてきました。
エンドロールも素敵な仕上がりで余計に涙が出てしまいました。

2006.03.01 14:18 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

盛り上がってますねー。僕も見ましたよ。
インタビューで自信がないって言っていたほりきたさんでしたが、何をおっしゃいますか!って感じでしたね。
やっぱり彼女の演技には人をひきつける大きな力があるんだなぁと、つくづく思いました。ますますの活躍を期待していきたいですね。

2006.03.01 16:37 URL | masa #- [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。
昨日の「ライブチャット」感動しました!!
本当にいい女優さんになったなぁ・・・って思いました。
「ケータイ刑事」の時の舞様みたいな感じでは無い、難しい役どころをきちんと演じきれたと思います。
でも最後が「ハッピーエンド」で良かった。新しい自分で歩き出す、あの時の晴れ晴れとした表情の「ほりきた」さんがかわいかったです☆
「ウイニングパス」・・・観たことはありませんが、懐かしいですね。あの時から始まった「ほりきた進化論」。
次の進化が楽しみです☆

2006.03.01 20:02 URL | まーくん #- [ 編集 ]

やっぱり目ヂカラがスゴいです!! 女優《堀北真希》を体感出来ました。

2006.03.01 21:11 URL | ボルトン #- [ 編集 ]

これをみて、あなたのファンになりました。ありがとう・・・真希ちゃんすきだよ♡
これからずっと応援するよ。

2006.03.05 12:22 URL | とし #- [ 編集 ]

>わんにゃんさん
たぶん真希チャンが考えてる「悪魔の一面」ってちょっと違うと思うんですけど(笑
>「着信あり」での、「恐怖を発信する立場」の演技が、ますます楽しみです♪♪
着アリ楽しみですねー
メイサさんも共演ですよね・・演技まだ見たことないんでそういう意味でも楽しみです。

>Ryuさん
>ホリマキも可愛くなってた気がしますw
4月からのドラマや着信アリなどの映画、今年も大活躍してくれそうでとても楽しみ。
大活躍マチガイなしですよー!
「クロサギ」もヒットするといいですよね(*^ー゜)b

>狸みどりさん
>冬の青空のように澄んだ心でいたいものです(・ω・)
ああいいですね、「3月9日」の空とか好きです。
間昼の月とか(`・ω・)’
いい作品です。

>YSKさん
竹山さんもある意味いいキャスティングじゃなかったですか?(笑
>YSK的に 人は二つの顔があるからこそ 逆境を切り抜けられるのだろう
おー これ名言すね。

>しょうさん
真希チャンはどんどんキレイになっていきますよねー

>涼介さん
>親の目があってあからさまには泣けませんでしたが、ジワッと涙がこみ上げてきました。
>エンドロールも素敵な仕上がりで余計に涙が出てしまいました。
あれはちょっときますよね・゜・(ノД`)・゜・
優奈、よかったよー!(何
原作読んでないんですけど、映像化するとニュアンス違ってきますよね。

>masaさん
>インタビューで自信がないって言っていたほりきたさんでしたが、何をおっしゃいますか!って感じでしたね。
ほんとですよねー何をおっしゃるほりきたさん、ていう。
>やっぱり彼女の演技には人をひきつける大きな力があるんだなぁと、つくづく思いました。ますますの活躍を期待していきたいですね。
同感です!(*^ー゜)b

>まーくんさん
>本当にいい女優さんになったなぁ・・・って思いました。
ですよね!すごく女優さんっぽくなって感動しました(ぇ
ケー刑事のときは、あれはあれで好きなんですよねぇー
やっぱあれが「銭形舞」なんだと思います。
>でも最後が「ハッピーエンド」で良かった。新しい自分で歩き出す、あの時の晴れ晴れとした表情の「ほりきた」さんがかわいかったです☆
ですよね。真希チャンに暗い顔とバッドエンドは似合いません!(強調
ちなみに自分も「ウイニング・パス」は見たことないです。

>ボルトンさん
目力すごいですよ・・。あれでやられます(何

>としさん
またほりきたファンが増えましたねー
応援しましょう(*・∀・)

2006.03.06 17:49 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

