堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受賞式が今日、日テレ(PM21:03)より全国放送。
これで何度目のレッドカーペットでしょうか?
堀北真希チャンは『新人賞』受賞(ノミネート)してますー(人・∀・) 
主役は堤真一&薬師丸&小雪さんといった三丁目の夕日メンバーでしょう。

去年のこの日・・真希チャンが新人賞を受賞すること予想できたけど、
こーやって実際に「堀北真希」が名実ともに世間的に認められてるのを目の当たりにすると
なんか不思議な気分ですね。自分のこと以上に嬉しいっていうか。
そう考えると自分が綴ってきたこの一年間の記録はまさに成長の記録(進化論)。
これからもどんな女優さんになっていくのか見続けたいですね-
スポンサーサイト
2006.03.03 02:01 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

この真希ちゃんの写真かわいいねw
彰・・曰く「人気者になるってことは皆のものになっていくということ・・」なんか寂しい気もするんです。ファンとしては、こんな気持ちではダメなんでしょうけど・・・

2006.03.03 02:10 URL | 淳 #- [ 編集 ]

いずれは本場のオスカーも手にすることできますよね?真希ちゃんなら・・・

2006.03.03 10:01 URL | 下3 #- [ 編集 ]

またやってしまいました・・・。
ほりきたさんの受賞場面を見逃してしまいました↓↓
どうしていつもこうなんだろう・・。

話は変わって、今ネットで無料配信されている「春の居場所」を見ました!!

未完の短編をよくあそこまで映像化出来たなと、一人で感心しておりました。
映画というよりは、そこらへんに居そうな高校生の生活を記録した映像みたいで、ほりきたさんはじめ、どの役者さんも普通にそうやって生活しているかのように自然な姿で演技なさっていたので、とても見やすい映画でした。
サントラももしCD化されるんならぜひ欲しいですね!!

と、日本アカデミー賞とは殆ど関係ないカキコでした。長々とすみません。。

2006.03.04 19:25 URL | masa #- [ 編集 ]

>淳さん
いろんな考えかたありますけど、自分の中ではいつまでも真希チャンは真希チャンなんですよねー

>下3さん
夢じゃないと思います(本気
カンヌ国際映画祭とか・・
宮崎あおいぐらいのレベルにいけるんじゃないかと。

>masaさん
芽衣子はほんとどこにでもいそうな、普通の子なんですよね。
あーいう役は真希チャン適任ですよ。
サントラ・DVD化されるといいですね。

2006.03.06 18:01 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん
そうですよね、真希ちゃんは、皆が知ってる真希ちゃんあんですよね、何も変わってないですよね。

2006.03.08 01:18 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

