堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真希チャンはどーやら、「天然」というより「マイペース」なんですね(*・∀・)
真希チャンおもろー。おもろい。貴重なキャラですよ。

というワケで(どーいう?)めちゃカワイくておもしろい堀北真希チャンの続IQサプリ!


20060305190110.jpg
どったの?(´・ω・`)


20060305190225.jpg
若干キレ気味((((;゜Д゜)))笑


20060305190425.jpg
とりあえず押してみてよー


20060305190558.jpg
なんだーちゃんと点くじゃん!


20060305190743.jpg
キャッ♪(何



20060305190846.jpg
かっ・・かわええ(*´д`)ポッ 





20060305191006.jpg
真希チャンかなり考えてますー
今田「堀北さんまだですかぁ?(笑」


20060305191401.jpg
真希「まだです!!(キ▼⊿▼)」


20060305191517.jpg
真希チャン最強。(ノ∀`)




あらためて笑わせてもらった。真希チャンおもしろすぎるよー
問題わかんないときはすぐあきらめて違うこと考えてるし。
話の内容が途中からぜんぜん違う方向いってるし。(財布の)
B型っぽいね、ていうかB型だねぇ。
今田サンがうまいことツッコミいれてくれて真希チャン目立ってたし、良さがでてた。
こんな感じでまたぜひクイズ番組出演を!
2006.03.05 20:16 | IQサプリ | トラックバック(-) | コメント(7) |

そーですね!!あんまりバラエティに出過ぎるのもどうかとは思いますが、こんな感じで出ると、ほりきたさんの良さがより認知されて良いですよね!!
しっかし、かわいいですよねぇ~

2006.03.05 20:30 URL | masa #- [ 編集 ]

真希ちゃんってB型っぽいのが合っているというか、そういうとこかわいいですよね。

真希ちゃんにクイズ系は最高です(笑)

2006.03.06 00:52 URL | ゆー #- [ 編集 ]

何であんなに今田さんに、対抗意識燃やしてたんでしょうね(笑)
真希ちゃんにメンチ切られるなんて羨まし~。
真希ちゃんミリオネアとか出たら、ちゃっかり一千万獲っちゃいそう…。

2006.03.06 16:45 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

>masaさん
バラエティはたまに出るからいいんですよね(笑
真希チャンがどーいうキャラなのか皆に知ってもらえるチャンスでもあると思います。

>ゆーさん
>真希ちゃんにクイズ系は最高です(笑)
ですねー
悩んでるのがまたステキ、みたいな(ノ∀`)

>ゆうたさん
対抗意識っていうか、今田サンのツッコミがうまかったのもありますよねぇ。
おかげでキャラが立ってましたし。
ミリオネアなんか出たら「う~ん」連発だと思いますよ(笑

2006.03.06 18:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。あんま最近コメントしてないからって真希ちゃん熱は冷めたわけではございませぬ。かえって上がったぐらいです!!!
真希ちゃんは本当最近すごいですねぇ。今月も雑誌にいっぱいでそうですし!!!
でもね、IQサプリ見逃したんですよぉ。一生の不覚です・・・。これじゃ、皆さんに顔向けできない、そんな心境です。ですので、キャプチャーとか見て、ほんと後悔です。楽しかったんだろうなぁ。

先日のスピリッツ、大人っぽくなってましたね。14歳のころと比較できるようになってましたけど、ここ一年でもずいぶん大人っぽくなったと思います。
ますます好きになりましたw

今年はきますね、ビックウェーブ!!!
もうのみ込まれちゃいましょうw

2006.03.07 13:28 URL | よし #- [ 編集 ]

 メンチ切ってる真希ちゃん、笑ってたんですね......。
 うちの小さなテレビだと........、画面に表示された文字情報に目が行ってしまっていました(真希ちゃんだけ見るのって、難しい。汗)。

2006.03.07 23:55 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

 はじめまして、ファン掲示板で書き込みしているサンシャインです。

 あなたのブログは結構見ていますよ。でも、コメントは初めて書き込みします。

 この真希ちゃん良いですね。失敗するとよく手で顔を隠しますね。野ブタの数時間前のロシアン寿司という企画でも、真希ちゃんが大量のわさびの入った寿司を当ててしまって、顔を隠しましたね。これはあなたのブログの写真で見ましたので。

 まあこの真希ちゃん可愛いですね。ユーモアな感じがします。

 そして、これからもよろしくお願いします。

2006.03.13 09:36 URL | サンシャイン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

