堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本中の小中学生がTVの前で正座して見る番組、ガチャガチャポン!が
次週で最終回らしい(´・ω・`)
もうルキ&ミリアみれないのか・・あのお父さん大好きなんだけどなー
夏帆もですけど多部チャン見れる番組ってあれぐらいなんですよねぇ。
ある意味貴重な。
ものすごく残念すぎなんですけど、夏帆カワのKEIさんにはもっとでしょうか。
最終回、今泉家はどーなるんでしょう?



あ、ひさしぶりに零2見よー。
スポンサーサイト
2006.03.14 22:57 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、こんばんは
あれ?珍しいですね。ほりきたさん以外の人が表紙なのは(笑)
私も「ガチャガチャポン」を楽しみにしている一人なので、残念です。
夏帆ちゃんは元々のファンでしたが、ほりきたさんを見るための「HINOKIO」で多部未華子のファンになってしまいました(笑)
でも、終わる番組があるから始まる番組もあるんですよね。
「クロサギ」・・・ほりきたさんの「かわいい役」でも「暗い役」でも無い、新しいキャラに注目です!!

2006.03.15 02:03 URL | まーくん #- [ 編集 ]

僕はこの番組見れないんですけど、この番組の画像をかなり楽しみにしていたので、かなり残念です。

2006.03.15 14:03 URL | 逆転マン #- [ 編集 ]

僕もこの番組を楽しみにしています。
でも禁断の恋かぁ~。
どうなるんでしょう。

2006.03.15 17:18 URL | ハイド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

