堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見知らぬものどうしを繋ぐライブチャット。
私はそこで優奈という少女の仮面をつけ、知らない人たちと言葉を交わす。

-それが、私の仕事だ。




20060315213735.jpg

ヨコハマ>こんばんは。
優奈「こんばんは。」

ヨコハマ>写真より実物の方が可愛いね。
優奈「・・どうも。」

ヨコハマ>何だ、リアクション薄いなー
優奈「あの、ヨコハマさんは何してるひとですか。」



秋葉カンペー>ユウナちゃんは新人ですか?
秋葉カンペー>カピカピの一年生ですか?
秋葉カンペー>酢豚にパイナップルはアリですか?
秋葉カンペー>山は死にますか?
秋葉カンペー>海は死にますか?
秋葉カンペー>クリリンは生き返りますか?
優奈「・・・意味が、わからないんですけど。」



>ねぇ、こんどマジでデートしない?
優奈「いや、でも・・・」
>チッ、なんだノリ悪いなー少しは話合わせろよ
⇒退室
「・・・・・・」




20060315213843.jpg

JJ>今日の下着、何色ですか?
「・・ハァッ!?」
⇒キック



20060315214028.jpg

>イエスキリストって金星人だったの知ってますか?
優奈「なんなのよ・・・」
⇒キック




べつに、楽しんでやってるわけじゃない。

でも普通に人と会話が出来ない私にとってこれが唯一、
誰かと繋がれる方法だった。

このヴァーチャルな世界が私のすべて。


だって、私は・・・・


20060315214356.jpg
2006.03.15 22:27 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

