堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後ーどう、変わりはない?

なんとか。

もう工場やめて一人暮らしでしょ?生活は大丈夫なの?

ネットでバイトしてるから・・

・・ネット?
それってひょっとして-

べつに、ヘンなことするわけじゃないです。
ただお話するだけで-

私、やっぱり、人の多いところはちょっと・・


まぁ、君の気持ちはわかるけど、でも・・。
過ぎたことは過ぎたこととして、そろそろ自分の将来を考えてもいいんじゃないかな?
君はまだ18だ。その気になれば大学にだって進学することができる。
いつまでも人目を避けて閉じこもっているわけにもいかないだろ?

・・・・・。





20060315225749.jpg

「バイト代が少ない」っていうけどー、キミみたいに気に入らない相手
片っ端からキックしてたら、稼げるわけないだろ?

でも、あのー・・

色っぽいカッコして相手の気ひくとか、
少しはエッチな話にも付き合うとかさー。そうやってアクセス増やさないと。わかる?

・・・・。






20060315231517.jpg

優奈「こんばんは」
ブラピ>こんばんは、やっぱ可愛いね!!


優奈「どうもありがとうございます。 お元気ですか?」
ブラピ>ね、せっかくだからお互いの顔みて話さな~い?


優奈「わかりました」
ブラピ>やりぃ!


ブラピ>さっそくなんだけどさ、チャットエッチしない?
優奈「え、でもここノンアダルトだし・・・」


ブラピ>え~他の子みんなやってるよ?
ブラピ>ポイントほしいんでしょ?もっとサービスするからさ~。

優奈「・・ちょっとだけなら。」


ブラピ>いいよ。じゃあ、服脱いでみようか?
優奈「えっ・・」


ブラピ>「えっ」じゃないよ。はやく服脱げよ。

優奈「・・・・」
ブラピ>はやく!



優奈「・・・やっぱりできない。」
ブラピ>ざけんなよ!ここまでさせといて今さらできません、てか!?


優奈「ごめんなさい。そのかわり、話なら、付き合うから・・」
ブラピ>ざけんなよオラァ!いい気んなってんじゃねぇぞこのブタ女!!いいから脱げ!
脱げったら脱げよ!!さっさとしねぇとてめえ

ぶっ殺すぞ!!!!

20060315232953.jpg
「!!」


ブラピ>ホラなにやってんだよ、ぬげ、ぬげぬげぬげ!さっさと
⇒キック






20060315233200.jpg
「・・・・・」
2006.03.15 23:43 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

