堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どれくらい時間が流れただろうか・・・

20060316094335.jpg
⇒入室


「こんばんわ、優奈です。」
タロー>タローです、はじめまして


「タローさん・・いつからいたの?」
タロー>かなり前


「ごめんなさい、気がつかなかった」
タロー>気にしないで


「ひょっとして、ずっと見てた?」
タロー>何か、嫌なことでもあったの?


「前の人がちょっと・・・それで嫌なこと思い出しちゃって」
タロー>そっか・・じゃあ、退室しようか?


20060316094438.jpg

「いいの。」
タロー>でも、だいじょうぶ?
「平気。・・ねぇ、どうして何も聞かないの?」
タロー>何を?
「だから、何があったのかとか・・」
タロー>辛いことなら、無理に言葉にすることはないよ。
タロー>誰だって一つや二つ、人には言えない辛い思い出があるからね。 



「ねぇ、タローさんのことを聞かせて?」
タロー>・・ぼくの?


「うん、何でもいいから」
タロー>とりあえずぼくのスリーサイズでも教えようか?


20060316094539.jpg


タロー>やっと笑った
「え・・?」


やっぱり君は、笑顔の方がいいよ。
2006.03.16 10:10 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

