堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


20060316115451.jpg
「タローさん、また来てくれたんだ。」
タロー>うん、迷惑だったかな?


「ううん。ずっと、待ってたんだよ?」
>はは、お世辞でも嬉しいよ。


「そんなんじゃないってば。タローさんて普段は何してる人なの?」
>一応、学生してます。優奈ちゃんは?


「事情があって、ちょっとヒッキーしてる。」
>ぜんぜん出かけたりしないの?


「うん。」
>どうして?



「・・・だって、怖いから。」

20060316115724.jpg



>どういうこと?よかったら、聞かせてくれないかな。
「・・ごめん。ちょっと疲れたから、これで落ちるね」







次の日。


⇒メールが届きました。
>この前はごめん タロー
「タローさん・・・」

20060316121138.jpg

>この前はごめん。君の気持ちも考えないで。
「ううん。私のほうこそごめんなさい。でも、もう大丈夫!だから何でも聞いて」



>じゃあ聞くけど、閉じこもったままの生活なんて退屈じゃない?
「前ほどじゃないよ。」



>どうして?
「だって、こうしてタローさんと話せるようになったから。」



>だけどいつまでそうやって閉じこもっているつもり?

「・・わからない」
>君に見せたいものがある。





⇒メールが届きました。
>僕の部屋から見える、桜の木だ。

20060316121252.jpg

「もうつぼみがついてる・・」
>ああ、春になって花が咲いた姿を見たら圧巻だよ。



>君も見たいと思わない?
「うん。」



>けどそうして閉じこもったんじゃ、
>花の香りや吹き抜ける風を感じることはできないよ。

>今の君は、かごの鳥と同じだ。自由に飛ぶ楽しさを知らない。

「でも、傷つきたくないの」



>僕は君に、本当の意味で生きてほしいんだ。
「・・生きる?」




>ああ。君には自分の羽ではばたいて、自由に飛び回ってほしい。


>そりゃたまには傷つくこともあるかもしれない。




20060316121412.jpg

>でも本当に生きるっていうことは・・それでも飛び続けることじゃないのかな。
2006.03.16 12:37 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(2) |

「翼の折れた天使達」とは全然関係ないのにここにコメントしてすみません。もう知っているかもしれませんが、4月14日から放送するTBS系ドラマ「クロサギ」に真希ちゃんが出演するそうです。主演は山下智久君で野ブタ以来2回目の共演となります。楽しみですね。

2006.03.16 14:37 URL | maya #5Wk2z7HQ [ 編集 ]

真希ちゃんと山pの共演は、ぼくも、はじめは、悩みました。どうしても、野ブタ。のイメージがついてしまう・・と。でもふっきれました。クロサギを見るときは、「クロサギ」の黒崎と氷柱ちゃんだと・・その世界に入って見ようと・・

2006.03.17 02:27 URL | 淳 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

