堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃まきまき不足な僕に、一筋の光・・* * 

『Yomiuri Weekly』チェックです。


イベントでも告知してました『読売ウイークリー』「美女最前線/CMの主役たち」にまきまき登場。
写真はわりとシックな印象。左胸に大っきな花つけてます。
まきまき花似合うな~。イベント第一部のときもつけてたし、エアーズCMのときなんか頭につけちゃってたし。それがごく自然に似合っちゃうから不思議。まきまき七不思議のひとつですね。


記事にはちょっと気になる一言がありました。

《子供っぽいところと大人っぽいところが同居しているような、不思議な魅力を持った高校1年生。》

子供っぽさは学校で同世代の子たちと一緒にいるときのまきまき。
大人っぽさは映画やTVの撮影なんかで年上の人たちと仕事してるときのまきまき。

なるほどねぇ。その辺納得。。
ドラマなんかで見せる、大人の表情。裏腹に、こないだのイベントやおそらく明日のマシューTVでも見せる、無邪気な笑顔。どっちも今の、16才の堀北真希なんですよねー。
普通はどっちか一方ですよ。子供っぽいか、大人っぽいか。
でもまきまきの場合、両方のいいとこ取りなんです(笑)
不思議な魅力・・またまきまきの魅力発見しちゃいました。

よく「大人っぽい・おとなしそう」っていわれる真希ちゃんですが、本人はやんわり否定。「クールではないです。いつも騒いではいるし。どっちかっていうと明るい方。」
これが、等身大のまきまきです。

そういわれると、舞は適任だったと思います。
「明るくて、頭脳明晰。ボケ、ツッコミもOK。(笑)」
こんな役、自分の記憶では舞以外にありませんからね。他はどれも大体「おとなしめ」の役。もう少し、普段の真希ちゃんの魅力を引き出してくれる役ってないもんかなぁ・・。
(そーいう意味では、トライのCMなんかはいい感じだと思います。^^)
あの、無条件で人を幸せにしてくれる笑顔をTVでみたいだけなのかもしれませんが。


それと、嬉しい速報。
真希blogさん、復活の兆しです。いや、復活です。
まだ本格復帰ではありませんが・・・僕的にもう安心してます。
「涙止まらない放課後。」のとこで、かなりグッときました。
本格復帰、心よりお待ちしてます。



で、マシューTV明日です。間違いなく僕のテンション180度変わってるでしょーねー ヽ( ̄▽ ̄*)



スポンサーサイト
2005.03.15 02:34 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

