堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと一息、コメントレス。

最近FC2ブロガーがものすごく増えた気がします。いや増えてます、確実に。
FC2は自分が使い始めた頃はぜんぜん使いにくくて、
htmlだのcssだの、知識ゼロの自分にはほんと未開の地でした(;・∀・)
掲示板で質問しまくりましたよ(笑
でもいまはサービスがけっこう増えましたし、
プラグインも使えるし、編集もかんたん。無料サービスも多いですし。
初心~中級者ぐらいまでは何も問題なく使えるんじゃ?

自分がFC2選んだ理由、ってやっぱテンプレートなんですよねー
種類が豊富ですし、「いい」テンプレがたくさんあるんです。
その中で自分が使ってる(借りてる)のは『air』。
気に入ってます。




コメントレス!(*・∀・)ノ

>よしさん
>真希ちゃんは本当最近すごいですねぇ
ハンパないですよー 追っかける方は必死です。
思ったよりもすんごいことになってますよ。
>でもね、IQサプリ見逃したんですよぉ。一生の不覚です・・・。
かなり笑いましたよ!そしてカワイすぎました(*´д`)
>ここ一年でもずいぶん大人っぽくなったと思います。
一年前とけっこう変わりましたよねぇ。
女性は特にしばらく会わないと「誰?」ってことありますからー。
これからも見逃せませんね(笑


>サンシャインさん
>はじめまして、ファン掲示板で書き込みしているサンシャインです。
どうもー。MCは最近書き込みしてないんですけど、見てますよー
>あなたのブログは結構見ていますよ。でも、コメントは初めて書き込みします。
ありがとうございます。読者の方がいるってのはありがたいことです(o*。_。)oペコッ
>野ブタの数時間前のロシアン寿司という企画でも、
>真希ちゃんが大量のわさびの入った寿司を当ててしまって、顔を隠しましたね。
20060316202744.jpg
こんなのとかー、
20060316202917.jpg
こんなのですか?ありましたねぇ~
「こんな味しない」とか言って怒ってました。かわいい。
眉間にシワがなんとも(武内アナか
>そして、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ~。


>ボルトンさん
>今日の『いいとも』の友達の輪のゲストが内山理名さんだったので
>もしかして明日は真希ちゃん!!と期待したのですが全然違いましたね。
理名っち出たんですか?大奥ですか??(古っ
さすがスィートパワーの大先輩は違いますね・・
個人的には最初に出そうなのは「食わず嫌い」じゃないかと思ってます。
でも真希チャンはマンツーより多人数のときにキャラが立つ気がするんですよー
めっちゃくちゃ面白そうですけど(ノ∀`)


>青池さん
めちゃ手抜きっぽいですけど、手抜きです。いや、違います。
3月9日にふさわしいでしょう?(無理やり


>なべ3さん
>仕事に追われて空を見上げることもなく一日が終わってしまいました。
>日付は変わってましたけど会社帰りはのんびりと堤防を歩いて帰ってきました…
ふだんのんびり空を見上げる、なんてことありませんよねぇ。
でも明日は晴れるらしいですよ!空見てみましょう。


>Mさん
長文ありがたいんですけど、例のごとく読めません。(^^;
でも「Makichan」て書いてあるから真希チャンのことですよね、ありがとうございます。


>KEIさん
>トラバありがとうございました☆
こちらこそ、いつも画像ありがとうございます。
>きっと、ひろさん、「3月9日」で何か更新してると思ったんです♪
たしかに「何か書こう」とは思ってましたけど・・
>この1つの画像と1つのセンテンス...。この記事をずっと見てると、こみ上げてくる感情...きっと、この記事を見た人それぞれに...
>そんな情感を抱かせてくれる記事だと思いました☆
素晴らしい感性ですね☆(*゜▽゜)
いや嬉しいです・・ありがとうございます!
3月9日のPVはもう何もかもが好きですね。ええ。
このままドラマにしてもいいんじゃないか、っていうぐらいステキですよねー


>masaさん
>やっぱりほりきたさんが水着を着る着ないで論争が巻き起こっていたんですね。
>僕も内心葛藤が続いております。
あったんですよー。あれもうけっこう前ですね・・白熱しました。
>ほりきたさんって、自然な感じが一番魅力的で、
>彼女のかわいさが際立ってくるんじゃないかと勝手に思ってまして、
>水着姿を見るのは一ファンとしては、どうも首を捻りたくなるんですねぇ。
まったく同じよーな意見を、当時持ってました。笑
やっぱ真希チャンはコットンフィールなんで(ぉ
>今回も勝手な事を長々と申してしまいました。(汗)
いえいえー。むしろ嬉しいですよ!


>まーくんさん
>あれ?珍しいですね。ほりきたさん以外の人が表紙なのは(笑)
最近じゃ珍しいかもですね・・。
やっぱ「お嫁さんにしたいケータイ刑事ランキング一位」はハズせないんで(違
>私も「ガチャガチャポン」を楽しみにしている一人なので、残念です。
楽しいっすよねぇー。あんなおもしろい番組なんで終わっちゃうのか。
全国の小中学生と真希diary管理人が泣きますよ。
>夏帆ちゃんは元々のファンでしたが、
ほりきたさんを見るための「HINOKIO」で多部未華子のファンになってしまいました(笑)
あ。自分もそうかもしれないです・・
あれはマジでびびりました。未華子さま、ジュンさまって感じです(何
>でも、終わる番組があるから始まる番組もあるんですよね。
>「クロサギ」・・・ほりきたさんの「かわいい役」でも「暗い役」でも無い、新しいキャラに注目です!!
原作キャラも真希チャンに似てるらしいっすねぇ。
女子大生の役なら去年やってるんで大丈夫かと。
⇒明智VS金田一


>逆転マンさん
それなら、サイドバーの「夏帆がカワイすぎるblog」さん行ってみてください。
夏帆夏帆夏帆夏帆夏帆真希夏帆ですよ。


>ハイドさん
>僕もこの番組を楽しみにしています。
>でも禁断の恋かぁ~。
>どうなるんでしょう。
え、何ですかそれ初耳です・・
まさか、パパとガチャ○ンが!(ぇ


>mayaさん
>もう知っているかもしれませんが、
>4月14日から放送するTBS系ドラマ「クロサギ」に真希ちゃんが出演するそうです。
>主演は山下智久君で野ブタ以来2回目の共演となります。楽しみですね。
コメントありがとうございます。
「クロサギ」はウワサはいろいろと聞いてますよー
山ピーと共演ですよね!彰のイメージが強すぎて想像できないんですけど(笑
でもあのキャラでやったら面白そうじゃないですか?
野ブタ。以来の連ドラヒロイン、楽しみです!





自分FF12は買ってません、ていうかゲームやってません。
あ そーいえばほりコレからなんかハガキきてたよん(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006.03.16 22:04 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.10 00:25  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

