堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
-何か、あったのかい?


いえ、別に・・。


でもいいよ、良くなった。
実を言うと一生君が前のままだったら、どうしようかと思ってた。


私、少しずつでも外に出てみようかと思って。


そっか。でも、どうして急に?



友達が- そうしたほうがいい、って。






「私、そんなに変わったかな?
 自分じゃあまだまだ、って感じがするけど。」
>変わったよ。君の顔を見てればわかる。


「ねぇ、カメラONで話さない?」
>え?


20060317103728.jpg

「だって私いつも見られてばかりだもん。
 一度くらいタローさんの顔見てみたいよ。」
>・・。ごめん。僕のパソコン古いやつだからさ、カメラついてないんだ。


「そうなんだ・・・・。」



「じゃあ・・・今度、会わない?」

>・・ありがとう。でもこのままの関係の方がいいと思う。


「どうして?」
>だってぼくと会ったら、絶対失望するよ?


「しないよ!」
>それにぼくたちはヴァーチャルな関係だ。会うべきじゃない。


「じゃ、ずっとこのままなの?」
>でも君が必要としてくれる限り、ぼくはいつでもここに来る。
>もう君は、一人ぼっちじゃないんだ。


20060317104344.jpg

「一人ぼっちじゃ・・ない?」
>ああ。


「・・うん。」
スポンサーサイト
2006.03.17 10:49 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

