堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物に来た優奈。



優奈「・・・・?」

  
「ねぇねぇ、あの子って・・!」


20060317105331.jpg

優奈「リカ・・!?」
リカ「・・うそ・・」



その場から逃げるように立ち去る優奈。









入室しました。
⇒キック

入室しました。
⇒キック

⇒キック

⇒キック
⇒キック
⇒キック
⇒キック


「おねがい、来て・・・」


入室しました。
「タローさん・・。」
>何かあったの?



「やっぱり、外は私の生きる世界じゃないよ・・」
>ダメだよそんな風に考えちゃ。折角ここまで頑張ってきたじゃないか。



「もう、ムリだよ・・」
>ムリなもんか。君ならできる。


20060317110309.jpg

できない!
私は外で生きちゃいけない人間なの!
何も知らないくせに勝手なこといわないでよ!」






>・・・・・・。



「ごめん。私・・・。」
>いいんだ。それより、聞かせてくれないか?


「・・わかった。」
2006.03.17 11:15 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

