堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優奈が目撃したのは、真吾と親友のリカとの浮気の現場だった。
20060317122157.jpg

「殺してやる・・」

「よせ!」



・・・・・


・・・





20060317160020.jpg

何がおきたのかわからなかった。


でも気がついたら、わたしの手にいっぱい血がついてて・・・













真吾は幸い一命をとりとめて、私は保護観察処分になった。


20060317161218.jpg

そして、保護者の新城さんから聞いたの。
真吾が・・ケガの後遺症で障害を背負っていく体になった、って。




20060317161439.jpg

「もう二度と顔みせないでちょうだい!!
 あなたのせいで、あの子は・・・!」

「ほんとにすいません。私、つぐないなら何でもしますから!」

「いいから、帰って!!!」







「・・気がついたの。あの瞬間、私には確かに殺意があった、って。
 そのことに気がついてから、私は人と接することができなくなった。
 だってまた同じことを繰り返してしまうかもしれないから。
 それに、人に見られるたび思うの。
 あぁきっとこの人も、私のことを悪魔のように憎んでいるんだなって。
 ・・・サイテーでしょ?」
2006.03.17 16:29 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(1) |

いかーん!!
今月下旬から来月初旬に掛けて、ほりきたさんがバラエティに参加しまくりじゃないですか(汗)
ああ、何だか複雑です・・・。

2006.03.17 20:31 URL | masa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

