堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新城「おい、わたしだ、新城だ。
   どうした、二日も面接日をすっぽかして具合でも悪いのか?」



優奈「・・帰って。」

新城「おい、とりあえずここを開けてくれ!」



優奈「いいから帰って!
   もう一人にしておいてよぉ!!」



新城「・・・・。」











『人は誰でも、二つの顔を持っている。
 何も君一人が特別なわけじゃないんだ。』


20060317122157.jpg

20060319200516.jpg






『確かに彼が車イスの生活になってしまったことは残念だ。
 -でもだからといって、君が今のままでいることがいいとは思えない。』



20060319200201.jpg


「・・・・・。」

何かに気づいた優奈は、どこかへと走り出した・・
2006.03.19 20:36 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

