堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060322031915.jpg


広告大賞見逃した(ノ∀`)


なんか今日一日の楽しみに録画しておいたやつ再生したら、


TBS映ってたんですけど。(爆


普通に水戸黄門とか録ってたし(ノ∀`)


痛ぇ~


俺痛ぇ~~(何


いいともは見れたんですけどねぇ。


相変わらずのマイペースぶり発揮、というか。


でもでも、最近気づいたんですよー


そんなとこが真希チャンぽくって、単純にいいなーって。


個人的にはいつまでもマイペースな人でいてほしいと思います。


どーしてあんなにしぐさがかわいいんですかねぇ?


何か特別な訓練を受けているとか(マサカ




ていうかもう寝ないと(ノ∀`)
2006.03.22 03:49 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(7) |

ひろさんドンマイっす!!
俺は広告大賞はおろか、いいともすら見れませんでした(汗)
こんな俺がほりきたさんファンと言って良いんでしょうか。

2006.03.22 08:34 URL | masa #- [ 編集 ]

それはお気の毒に。。。

私も、最初の録画予約1時間早くて危うく録り逃すところでしたが、すぐに気付いて、ことなきをえました。

2006.03.22 15:11 URL | PFPG #RaJW5m0Q [ 編集 ]

録画しました。
貸しましょう♪♪(DVDではなく、まだVTRですが...汗)。

で、ひろさんって、どこに住んでるんでしたっけ??

2006.03.22 16:39 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

広告大賞って?それ以前に「いいとも」も見れませんでした…。かなりショックです。思えばひろさんって男の方なんですよね。私ずっと女かと思ってました。ブログの書き方が女の子っぽいので…。ゴメンナサイ。

2006.03.23 13:52 URL | maya #V81E8UhM [ 編集 ]

いいとも見ましたよ~!!
みなさんもそうだと思いますが、ニヤけっぱなしでした!!
コーナーも真希ちゃんの活躍(?)があって見事に‘21’なっちゃいましたしw
なんか元気になりました!!!wwww

2006.03.23 23:35 URL | よし #- [ 編集 ]

そうそう、真希ちゃんの出てる番組、全部チェックするのは、大変なことですよ。HPとかで、予定は、かなりわかると思いますが、地方によっては、見れないとこもありますし、うっかり忘れてしまうこともあります。でも、ここのような真希ちゃんのファンブログには、詳細な報告してくれるところもあるでしょwそれで、お互いにカバーしあうのが仲間じゃないですか・・真希ちゃんを思う気持ちがあれば、番組のひとつや二つ、見れなくても、落ち込むことないですよ。

2006.03.25 16:10 URL | 淳 #- [ 編集 ]

ひろさん、久しぶりo(*^▽^*)o~♪
ひろさんも、あまり更新してないから、ぼくも、コメントしづらいよw・・ぼくも、毎日20箇所近い、ブログ回って、書き込みしてるから、どこに、どんなこと書いたか、忘れてしまうわ・・まあ、ここも、1日1回は、チェックしてますから・・よかったら、僕のブログにも、遊びに来てください。

2006.04.11 01:17 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

